
-------- --:--


クレアちゃんと

2013-01-07 22:36

ひさしぶりにクレアちゃんと会いましたよ~






お盆以来です













にぴきは嬉しくって部屋中くるくる回って大騒ぎ














クレアママがシフォンケーキを切っていたところに






匂いを嗅ぎつけ、にぴきがやってきました






きなちゃん、ジャンプジャンプで覗こうと必死














クレアちゃんは楽勝に覗いています













私達がお茶の時間は隔離されたにぴきです












この後、クレアちゃんが寝てる所にきなこが






ちょっかいを出しに行って、ガウッって本気で






怒られました(>_<)













それでもまだ寄って行こうとするので






林家三平に止められてましたよ~







コメント:

可愛い♪

2013-01-08 22:50


今年もよろしくです(*^-^*)

きなちゃんの 服~
ガーデンズで
見つけて♪ サイズが なかったぁ(泣)

やっぱり その服 可愛い過ぎる(T-T)

ただいま クララの 可愛い服 探しちう~

きなこちゃんは 今年もやっぱり 可愛い♪

癒されます(^w^)



  • URL
  • よしりん #-
  • Edit

よしりんさんへ

2013-01-08 23:11

クララちゃんに合うサイズが無かったの?
それとも売り切れだったのかな?
お店で売り切れでも、ネットでまだあるかもしれないよ。
ピンクの色、可愛いよね~
生地もやわらかくて着心地いいよ~
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2013-01-09 13:39

ママさん、今年もどうぞよろしくお願いいたしますー♡

39度のお熱、大丈夫ですか?!うなされながらもきなちゃんをかわいがる姿、愛を感じます♡

クレアちゃんのキッチンにかけた手が、とってもかわいいですねぇ♡ 

2013-01-09 14:41

きなちゃんの必死で見ようとしている立ち姿、可愛い~(*^_^*)
クレアちゃんは当然のように、取っ手をつかんでるのがおもしろいし~

39度の熱って大丈夫ですか!?
インフルエンザ!?
きなちゃんも心配してるのかな?
それとも怒られてるだけ???

甘辛煮子さんへ

2013-01-09 21:27

39度の熱を出したお祭り男は予定を全て台無しにしました(-"-)
彼は知恵熱だと思います(笑)

クレアちゃんの手がくるっと丸まって可愛いですよね~
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

あきねぇねさんへ

2013-01-09 21:50

39度の熱は知恵熱ですよ~多分(笑)

クレアちゃんの傍に行きたくてちょろちょろするから
怒られて、へびのしっぽ掴まれてるんですよ~
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2013-01-09 23:58

こんばんは。
うおっ!お兄ちゃん高熱ですね。
きなこちゃん、堂々と上に乗ってるし~っ(≧m≦)
仲良しのお友達と楽しい時間を過ごせたかな?
隔離されてる2ワンの姿に萌え~(笑)

2013-01-10 00:03

三平ちゃん 大丈夫かえ~??
きなちゃんのお相手だけは どんなに高熱が出てても
出来るという 相変わらずのきなちゃんLOVEね^m^

なりきりヘビさんのピンクのお洋服も 似合ってる~(^_^)
しっぽのお花が可愛いね~(#^.^#) 

  • URL
  • 苺まま #-
  • Edit

2013-01-10 00:53

クレアちゃん、可愛いね。
きなちゃんもクレアちゃんが一緒で
楽しそう。

えっ?39度の熱?
大丈夫なの?
インフルエンザじゃないといいけど。

mikuroさんへ

2013-01-10 18:34

きなこ、にーには手下だと思ってるんですよ(笑)
実家のテーブルが低いので、知らない間に
ぱくっと食べちゃうといけないので隔離で~す!
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

苺ままさんへ

2013-01-10 18:37

正月から、お騒がせ三平です!
全ての予定が狂ってしまいましたよ~(>_<)
きなこの子分が三平です(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

tpmickeyさんへ

2013-01-10 18:41

お正月は2ワンで大騒ぎでしたよ。
きなこ大喜びでした^m^
彼は多分、知恵熱です(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2013-01-11 09:35

えええ・・・
ママさん、中山寺のそばですか?
私の実家は、山門から西に約20-30メートル位のところです。妹夫妻(2組)もすぐそばです。
お近くかも。

ももぱぱさんへ

2013-01-11 17:37

な、ななななんと!
ももぱぱさんの御実家と私、お近くですね!(^O^)
わ~~なんか嬉しいです(*^_^*)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2013-01-11 20:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-01-12 21:48

遅くなりましたが、おめでとうございます~
くまもんきなこさん♪
今年もよろしくお願いいたします(^^)
きなちゃんの、もこもこ服可愛いですね~尻尾付きで。
クレアちゃんと仲良しなのですね、ぴったり寄り添って
写真が撮れてますよね~可愛い♪
39度の熱。辛いですよね~きなちゃんも心配してるの
でしょうね。。お大事に。。
  • URL
  • ハッピー母 #-
  • Edit

ハッピー母 さんへ

2013-01-13 15:24

私の妹のワンコなので、ちぃっちゃいころから
遊んでいるので、きなこと仲がとってもいいんですよ。
お正月は実家で2ワンコ大暴れでした。
その中で一人熱を出してうなってましたよ~(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

