
-------- --:--


お友達のプーちゃん

2013-01-03 08:12

プーちゃんが、パパとママと一緒に遊びに来てくれましたよ~





きなちゃん楽しみに待ってました





プーちゃんと遊ぶのは、今回で3回目  





前回の記事はコチラ→★













プーちゃんは2歳になるの女の子です






小柄で大人しくてとっても可愛い子













きなこ、プーちゃんのブーツカットに憧れて






足の毛伸ばしてるところなんですよ~うふっ

































きなちゃん、早速プーちゃんと遊ぼうとしますが






ガンガン行くので、プーちゃんが困ってます













わわわ~きなちゃん元気よすぎ~




プーちゃん引いてます


































きなちゃん疲れて休憩~(きなこのひとり相撲)














プーちゃんママと、ワンちゃんトークが弾んで





パパ二人、置いてきぼりにしてしまいました~~






ごめんなさ~~い













プーちゃんパパさん、ママさんお忙しい中






遊びに来ていただいてありがとうございます






また、遊びにいらしてくださいね~~





コメント:

2013-01-03 15:20

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

きなこちゃんもぷーちゃんも、おちり可愛いですー♪♪
女のコは遊び方も可愛らしいんですね。



  • URL
  • よもぎちゃん #-
  • Edit

よもぎちゃん へ

2013-01-03 22:24

うふっ、おちり可愛いでしょ♪
えっ、おとこのこは遊び方がちょっと
違うんですか?
おんなのこはやっぱりおとなしいのかな~
よもぎさんちのぴーたんはどんな
遊びするのかな?
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2013-01-03 23:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-01-05 18:25

こんにちわ♪
いつ見てもきなこちゃん可愛いわ~
きなこちゃんお友達大好きっ子さんなのね
羨ましいです(*^_^*)
きなこちゃん見てると人間の赤ちゃんみたいで
遠い昔を思い出しちゃいます(^^ゞ

毎回楽しみにしてま~~す

今年も宜しくね!

へっぽこ丸さんへ

2013-01-05 21:40

きなこ、お友達大好きなんですが、
元気良すぎて相手が引いてしまうんですよ(>_<)
お膝にのりたがるところ、たしかに
人間の赤ちゃんみたいですよね(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

