
-------- --:--


クリスマスポスターに

2012-12-17 15:29

忙しくて、あわじ花さじき公園の写真をUP出来ず(グータラしてただけ)





そうこうしてる間にペットパラダイスの店頭ポスターに






載ってるとのことで急いで店頭に見にいきましたよ~(ワクワク)






全店に貼ってあるそうです






ってことで、こちらを先にのせちゃいましたよ~
































じゃーーーん










今年はちょっと嬉しいクリスマスプレゼントになりました~
















★クリスマスポスターに温かいコメントいただいたのが
全部消えてしまい御免なさい
最後にやっちゃいました(>_<)





コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

