スポンサーサイト

-------- --:--


あのサッカーの選手が・・・

2012-12-02 01:03

夕食の時間前にロビーで待つことに(お腹すいたよ~~)





ふと受付の横の写真に目をやると











こ、こ、これは本田圭佑!











情報その①
家族で貸切にして泊まったんですって!




情報その②
飼っているワンコは白色の柴犬だそうです





イチローも柴犬だったような・・・・






一流の選手は柴犬を飼うのかな?






今日の夕食です













お肉は淡路牛








ワンちゃんは椅子に座ってもいいし、下につないでもどちらでもOK





食事中、みんなおりこうさんに待ってました





















みなさんとっても和やかな雰囲気の食事風景でしたよ~






コメント:

2012-12-02 12:53

そうそうmikuroさんの所でも見ましたね。
ハナ&キッスさんに、行かれたのですね!
私はまだ行ってないので、興味深々(^^)
それに、なっ、なんと!???本田さん!?エエエッツ~
ビックリ。そうですか、白の柴を飼ってるんですね。。
夕食の淡路牛にお刺身と、美味しそうですね♪
夕食時のワンちゃん達とのくつろぎタイムも、楽しぃ
ですよね。
  • URL
  • ハッピー母 #-
  • Edit

ハッピー母 さんへ

2012-12-02 19:02

そうなんですよ~
mikuroさんの記事読ませていただいてたから
行く前から行った気になってました(笑)
ハッピーちゃんのママは色々行かれて
ますよね?
いままでで、何処が良かったのかな?
今回初めてでとっても楽しかったから
また、機会があったらいってみたいなぁ
って思ってるんですョ~(*^_^*)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2012-12-04 22:10

そうだよね~
どっかで見たなって思ったら、mikuroちゃんの
ところで見たんだ。

いいな~淡路島。
お料理美味しそうだね!!

サッカーの本田選手も泊まったところなんだ。
しかも、貸切ーー!!
すごいね~

ますます淡路に行きたくなったよ(●^o^●)

tpmickeyさんへ

2012-12-04 23:12

淡路島って、とってもいいところですよ~~
なんといっても、豆トロちゃんが
住んでる所ですから!

tpmickeyさんも足が治ったら行ってみて
くださ~~い(*^_^*)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

