ハナ&キッス

2012-11-30 07:32

今晩お泊まりするホテルはプチホテルハナ&キッスです






ここは少し前にココアちゃん一家も泊まったところです(*^_^*)






その時のココアちゃんの記事→★






お部屋に案内されて






きなちゃん、ドッグランで走ってるワンちゃん見かけたら







一目散に飛び出していっちゃいました~












ドッグランは初めてなので、大喜び!









数mおきにジョウロが置いてありましたよ









ボール投げで遊んでいたトイプちゃんのところに






きなこも参加(勝手に)






2ぴきでボールをおっかけてずっ~~と走ってました











匂いも気になりますね~~











車の中で、全部戻してお腹の中はからっぽなはずなのに





元気なきなちゃんです






コメント:

2012-12-01 23:12

こんばんは。
きなこちゃんも爆走してる~!(笑)
広々としていて気持ちよかったんでしょうね。
楽しそう(≧▽≦)
お友達もできてよかったですね(^^)
↓そっか!たこせんべいのことすっかり忘れてました。
今度行かなきゃ~!

2012-12-02 00:40

きなちゃん 元気すぎて ママのカメラが
おいついていけてないぞ~
お誕生日記念に楽しい旅行行ってきたのね~
あいにくの雨だったみたいだけど
きなちゃんと一緒だから 楽しいよね!
うちも実は 誰の行いが悪いのか
遠出すると雨だってことが多いの!
いつも車内で 誰のせいだって 罪のなすりあいしてます(笑)

まだまだ旅行記2日目も楽しみにしてるよ~
  • URL
  • 苺まま #-
  • Edit

mikuroさんへ

2012-12-02 01:21

雨が上がって、芝生が濡れていたのにもかかわらず
爆走して足ベタベタにしてました(>_<)
もう、嬉しくて嬉しくてずっと走ってましたよ~
時には、開いてるベランダから他の部屋に
不法侵入して、捕まえるのが大変でした(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

苺ままさんへ

2012-12-02 01:48

ついていけませ~~ん(>_<)
きなこ、ずっと走りっぱなしでした(笑)
お天気悪いとテンション下がりますよね~
雨が上がった後のドッグランでしたので
足はグショグショで風邪ひかないかと
心配でした。
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR