
-------- --:--


たこせんべい

2012-11-29 14:30

ラウーベを出て、宿泊先のチェックインの





3時まで時間があるので





たこせんべいを買いに行くことに






と、その途中「苗50円」が目に飛び込んできました






あれ~~と言ってる間に通り過ぎたので





Uターン






お花を育てている農家さんの無人販売でした













どの色にしよ~か、あ~だこ~だと悩んでいたら






パパの冷たい視線が!






アセアセ^^;






12個買うことにしました~






箱の中にチャリ~ン、チャリ~ンと600円入れましたよ!(当たり前)






パパ時間かかって、ごめんちゃいね~






暫く走って、着きましたよ













豆家御用達(勝手に思ってる)の店






その時の豆家の記事→★






色々と種類はあるんですが






私、その中でこれが一番好きなんです












そーなんです!このいろいろ入っている中から






たこの姿焼きを探して食べるんです






たこの姿焼きばかり入っているのもあるんですが






数少ない中から探して食べるのがいいんです!(へんですか?)






おせんべいを買って、おみやげやさんをぐるぐるしていたら






いい時間になったので、ホテルへと出発しました~










コメント:

2012-11-29 15:28

すかさずコメント(。- -。)♪
たこせん! わかりすぎてウケすw
姿焼きも捨てがたいけど、ベタにみりんとみりんに似た白っぽいやつが好きです(←細かいな)
ガーリックマヨもおすすめです♪
花(=゚ω゚)ー あっこ安くて長持ちで有名です!お目が高い!
Uたーんするあたりww
ホテルも楽しみぃー

2012-11-29 15:31

ママさ~ん
わんこ旅行なのに、今回きなちゃん1回も登場してないよ!?(笑)
きなちゃんパソコン画面見ながら、泣いてませんか?
お土産買うのも旅行の楽しみですからね♪
たこせん、おいしそう(^o^)

ホテル楽しみ♪
わんこと泊まれるお宿の紹介って私大好きなんですよね~
自分が泊まったかのように、妄想させていただきます。

ゆう坊さんへ

2012-11-29 16:40

ゆう坊さん、はやっ!
ガーリックマヨは知らなかった!(愕然)

わーやっぱり!いい苗だったもん!
何色にしようか悩んでたら、淡路島の
おばちゃんに欲しい色、横からガンガンとられたの(悩む私が悪い)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

あきねぇねさんへ

2012-11-29 16:56

わわわ~そーなんですよねー(汗)
花も何色にするか悩んで
たこせん買うのに、1回買ってまた戻って
追加で買ったりして、きなこ忘れてます(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2012-11-29 19:17

きゃー!!
素敵素敵ー!
いいところにお出かけランランだったのですねぇ♡

50円て!! お得!!

ゆう坊さんには会えなかったけど、もしかしたらゆう坊さんが座った椅子だったかもしれませんよね~、ジュルル

甘辛煮子さんへ

2012-11-29 22:04

そーなんです
ゆう坊さんの住んでいる淡路島に行ってきたんですよ~
とってもいいとこですよ~

ゆう坊さんが座った椅子かもしれないですね!
それはとっても光栄だわ~!(^^)!
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2012-11-29 22:47

あ~淡路に行かれたのですね(^^)
ラウーベさん、お洒落なカフェで私も好きです。
たこせんべいも、このミックスの美味しい~
選びながら食べるの、わかるなぁ!!(笑)
お花の苗、50円ってめちゃ安い~これは、お得で
すね~
さて、ホテルは何処かしら~楽しみにしています♪
  • URL
  • ハッピー母 #-
  • Edit

ハッピー母 さんへ

2012-11-30 06:40

あっ、やっぱり選びますよね!
それもほんのわずかしか入っていない
たこの姿焼(笑)
苗の無人販売は初めて見ました
珍しいですよね~
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

