淡路島に旅行

2012-11-27 21:24

きなちゃん、お誕生日記念に淡路島に




1泊2日の旅行へ行ってきましたよ~




出発の日はなんと雨




うえ~~ん心がけが悪いのか・・・・・




気を取り直して出発











お昼からは雨が上がる予報なのに雨がパラパラ





せっかくの明石海峡大橋もごらんのとおり↓










mikuroさんに教えていただいた




ラウーベでお昼を食べることに











もしかしたらあの、ゆーめいな淡路島の豆坊一家がいるかもと





ドキドキしながら入ったところ





なんと、店内に入ったらおっきなワンちゃんが











きなちゃん、おっきなワンちゃんが気になってしかたありません





おっきなワンちゃんも、きなこがチョロチョロする度に





チラチラとこっちの様子を見ては動こうとすると





飼い主さんから止められてました










きなちゃん、必死にアピール











きなちゃん、ここは遊ぶとこじゃないのよ











ひとつ、とっても気になったことがあるんです




ここのトイレ、外にあるんですョ




それも結構離れた所に




雨も上がっていたので良かったんですが





雨振ってたら、傘刺して行かないと無理





なんであんなに離れたとこにあるのかな~って





不思議でした~













雑貨のお店もあって、なかなかおしゃれで






食事もおいしくてとっても感じのいいお店でしたよ~









コメント:

2012-11-27 22:46

こんばんは。
淡路島行ってこられたんですね(^^)
お天気がよかったら気分盛り上がるのにね。
我が家も行きしな萎え萎えでした(^^;)

えーっ!!トイレが外に?!」
それは知らなかったです。
でもなぜ???
田舎だから?(←失礼なことを・・ )
ここ行くときはトイレ済ませてからにしようっと(笑)

mikuroさんへ

2012-11-28 07:28

お天気がいまいちだったので
だらだらのおそ~い出発となりました(>_<)

不思議なんですよね~
暴風雨だったら、えらいことに
なっちゃいますよね(@_@)
走って、ずるっと滑ったらドロドロに
なるなぁ~とか想像しちゃったんですよ(笑)
キャンプ場思いだしましたよ^_^;
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2012-11-28 08:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-28 09:37

どんがらがっしゃーーん(←新喜劇ふうにこけた音)
きっとこられた日は仕事だったろうけどね…(;_;)きなにょーんwお耳の白いぽんぽんがかわいいよ〜
ちなみに豆邸はそこから7分です♪
トイレの謎をば…
トイレの裏に棟貸しのログハウスがあるんだけどそのせいかな?
もちろん、ハウスにトイレあるやろうけどあそこにあるってことは共同トイレともとれる……という訳で謎解明ならず(←ばか)
増設増設で、増えていって今のラ・ウーベになったのだ!

あいたかったな…きなにょん(´・_・`)

2012-11-28 16:11

いいな~わんこ旅行♪
雨なのは、ちょっと残念でしたね(>_<)

きなちゃん、大きいわんちゃんにも近寄って行けるんですね~
ハッピーはワンワン吠えるくせに、近寄ってきたら逃げるという変な臆病者です(T_T)

きなちゃんの着ているお洋服、超可愛い(*^_^*)
めっちゃ似合ってるし。
続きの旅行も楽しみにしています☆

ゆう坊さんへ

2012-11-28 22:56

わ~~豆邸、ラウーベから近いのね~(^_^)
豆トロちゃん、いるかなって期待して
お店に入ったの~でも、そんな偶然には
ならなかったよ~(当たり前)

トイレはおもしろいですよね~~謎で・・・
増設してるから、お店の中から雑貨屋さん
に行ったり、トイレが外だったりするんだぁ~
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

あきねぇねさんへ

2012-11-28 23:06

天気が悪いのはテンション下がりますよね(>_<)

きなこ、おっきなワンコも遊ぼうよ~って
寄って行くんですよ
とにかくワンちゃん見ると、すぐに寄ってくんです
人よりワンコの方が好きみたいです。
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR