
-------- --:--


だんじりパレード

2012-11-16 13:31

きなちゃ~ん






宝塚のだんじりパレード見に行くよ~






はっぴ着ましょう~











気合い入れまちたよ!






豆絞りのハチマキしまちたよ!












よし!おにーちゃんが闘魂注入してやる!





林家のくだりは→★










この日は、宝塚のだんじりが11台集合してパレードをするんです







地区のだんじりを引いている姿しか見たことが無いので







ぜひ見に行かねばと、きなちゃんと二人で出かけましたよ~













公園に集合してから、武庫川の河川敷におりて行きます











さぁ順番に、河川敷におりていきますよ


































河川敷に11台おりて集合写真です










この日は曇りとあって、とっても寒くて






このだんじりが元の公園まで戻る姿は見ないで帰宅(根性無し)












各地区のだんじりが見られて良かったぁ





寒かったけど行った甲斐がありましたよ~





きなちゃん、ずう~~と芝生をクンクンしながら歩いて





鼻に枯れた芝生一杯付けてました





新しい散歩道は、鼻をずっと地面から離さないで





歩くから困ります




これやめてほしいけど、無理なのかな~?






コメント:

管理人のみ閲覧できます

2012-11-16 14:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-16 15:59

きなちゃんのはっぴ姿めっちゃ可愛い(*^_^*)
こんな格好でお祭りに行ったら、いろんな人から写真撮られたり声かけられたりしたのでは!?
これって、わんこ用のはっぴなんですか?
いいですね~♪

11台のだんじりが並んだら、かなり迫力ありますね。
この寒い時期のお祭りってめずらしい気が・・・
私も寒さに負けて、途中で帰っちゃうかも(T_T)

あきねぇねさんへ

2012-11-16 20:23

よちよち歩きの赤ちゃんから、お年寄りの方まで
声かけてもらって、さわられまくりできなこは
大満足してました(多分)
はっぴはワンコ用ですよ~~♪
寒いぐらいが、だんじり引く人はちょうど
いいかも~(*^_^*)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2012-11-16 21:22

こんばんは。
コメントありがとうございました。
いつもこそこそっと拝見いたしております(笑)
だんじり、うちの方でもありますよ~♪
なかなか見ものですよね。
つい写真撮ってしまいます(≧m≦)
けっこうな距離なのでついてはいきません。
私も根性なしです(^^;)
きなこちゃん、はっぴがよく似合ってますね(^^)

あそこのホテル、行かれるんですね~?!
きなこちゃん、ドッグランでいっぱい走れるかな?
旅行、楽しみですね(^^)
あ、ペット用のアメニティはなかったですよ。
消臭剤(除菌かな?)はありました。
お布団で一緒に寝てもOKなので、
そういうところもありがたかったな~と思います。

2012-11-16 22:01

きなちゃんの、ハッピ姿決まってる。
ばっちりよん!!

だんじり、すごいね。
迫力あるぅーー!!
きなちゃん、怖がらなかったかな。

最初、宝塚のだんじり、って言ったから
宝塚の人がやるんだと思った。

んなわけ、ねーよな。あはは~(無知)

mikuroさんへ

2012-11-16 22:59

そうなんですよ!同じとこなんで
ふむふむなるへそ~って、
読ませていただいたんですよ(*^_^*)

一緒に寝ていいんですね♪ちょっと安心しました。
mikuroさん行った時はコスモスが綺麗でしたね。
私が行くころには花あるのかな~って、
多分無いかな~~(+_+)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

tpmickeyさんへ

2012-11-16 23:40

あはは~~宝塚と言ったらジェンヌですもんね~~

ぜんぜん怖がるどころか、人のいる所に
割り込んでいくわ、匂いクンクン
嗅ぎまわってじっとしてくれないから
写真撮るの大変でした^_^;
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2012-11-18 11:04

きなぽん、次はママに作ってもらって背中にお神輿乗っけて行こう~~。
  • URL
  • claremama #-
  • Edit

claremama さんへ

2012-11-18 22:25

なに~お神輿だって~
ちょきちょき工作して作ちゃいましょか~!(^^)!
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2012-11-19 11:04

鼻を地面に・・・・・そうですよね、うちもそうです^_^; 
掃除機か!!って突っ込みを心で入れてます。

知らないワンコのニオイがするのでしょうねぇ(#^.^#)
ちなにみ、うちはいつもの散歩道でも掃除機状態ですッ(野良犬か!)

管理人のみ閲覧できます

2012-11-19 18:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

甘辛煮子さんへ

2012-11-19 22:08

なぬっ!
散歩道で掃除機では、毎回鼻をキレイキレイに
除菌しないといけないですね!
掃除機はやめてほしいけど、無理ですもんね~(>_<)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2012-11-20 23:01

だんじりパレード めっちゃ勇壮なパレードだね~!
きなこちゃんも カッコいいハッピ着て
粋だね~ 豆絞りがまた 似合うこと(#^.^#)
きなちゃんがだんじり引いてる姿見てみたかったわ~
来年は 是非引いてる姿を熱望(笑)

体調心配コメありがと~
すっかり良くなったよ~
あとは、仕事が~(泣)

2012-11-21 02:43

きなちゃんのはっぴ姿とっても可愛くて似合ってますね
お祭りにははっぴ いいですね~
楽しそうな雰囲気いっぱい伝わってきました ^^

苺ままさんへ

2012-11-22 01:36

来年は子供達が引いてる横にこそっと
入ることにチャレンジしてみますね~(笑)

体調が良くなっても、仕事が沢山あって
大変なのかな?
苺まま頑張って~(*^_^*)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

Non姉姉さんへ

2012-11-22 01:46

気合い入れて行っちゃいましたよ~(*^_^*)
でも気合いが入ってるのは
ワンコだけですけど(笑)
ワイワイしてにぎやかで、お祭りはいいですよね♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2012-11-22 19:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-22 22:20

先日は、コメント有難うございました。
嬉しかったです(^^)
きなちゃんの、ハッピ姿可愛いですね♪
とっても似合ってますよ!!
お祭りに行く気合いが伝わって来ます!!
宝塚のお祭りですかぁ~いろんなだんじりが
みれて楽しそうですね。
新しい散歩道は、ハッピーも臭いチェックが
入念になりますよ(^^)
  • URL
  • ハッピー母 #-
  • Edit

ハッピー母 さんへ

2012-11-23 07:39

気合い入れて行ったのは
私かもしれません(笑)
あのパレードは今回で2回目の
新しい宝塚の行事なんですよ~(^^♪

特に芝生はニオイが付いてるのか
鼻つけたまま、ズズズ~と嗅いで顔を
上げることは殆んどないんですよ(>_<)
何処のワンちゃんもニオイチェックは
念入りにするんですね~^_^;
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2012-11-26 00:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

