スポンサーサイト

-------- --:--


斜め読みで失敗

2012-11-08 06:17

宝塚ガーデンフィールズのイベント情報で




トナカイと写真撮影が出来ると書いてあったので





わっ!これはいい!





きなことトナカイさんが一緒に撮影できる!と





日曜にいそいそと出かけました










入場料を払い、パパが抱っこで入ってウロウロしてたら





「犬は入らないで下さい」って言われ





えっ?なんでなんで?トナカイと写真撮影出来るんじゃないんですか?





「ここは犬は入れません、撮影は人間だけです」





あれ~~????あの広告ワンちゃん抱っこしてたはず!





おかしいおかしい!





頭の中は、どーして、どーして





もやもやしたまま帰宅して





広告を確認したら





きゃあ~~トナカイのぬいぐるみのあ・た・までした










新聞、広告斜め読みのワタシ





あんど老眼が進んではっきり見えなかった





が、今回の間違いの原因でしたー











きな頭にきまちたよ!




あっかいサンタの服が目立って




はじゅかしかったでちゅ!




パパ、きなちゃんごめんなさ~~い




ママの早とちりでした~~




あっ、入場料は返してもらえたんですよ~うふふ










コメント:

2012-11-08 12:37

ひゃはははは~~~(爆)o_ _)ノ彡☆ばんばん

・・・・でも、確かに・・・・うむ
犬だっこしてるようにも見えなくはないね~~。
メインのトナカイがふちにいて顔がよく分かんないし、
サンタの服着てるお姉さん調教師??
横のトナカイの生首(笑)持ってるのも変だわ~~。
トナカイの周りに子供を並ばせて写真撮ったのを載せてくれたら分かりやすかったのにねぇ。
きなぽん、おつかれ~~~
きなぽんママも人の事おっちょこちょいって笑えないよねぇ~~ひひ。
  • URL
  • claremama #-
  • Edit

2012-11-08 14:09

こんにちはー。
ブログへのご訪問&コメントありがとうございました(*^。^*)

ありゃま!
せっかく楽しみに出かけたのに残念でしたね~(´・_・`)

だいたいトナカイのぬいぐるみなんて抱っこしてるから
まぎらわしいんですよね~(責任転嫁!)

金返せー!!!
・・・あ、返ってきたんでしたね♪

これで、もし返金してもらえなかったら、トナカイ嫌いになるとこでしたね~。
うんうん、めでたしめでたし(^m^)

2012-11-08 16:47

ぷぷぷ^m^
でもこの写真、確かにぱっと見
ワンコを抱っこしている様に見えますよね~
私も間違えちゃう感じです^^
一緒に写真は撮れなかったけど、
返金もしてもらえたし
なんとなーく、一安心^^
  • URL
  • ★すももママ★ #-
  • Edit

claremama さんへ

2012-11-08 20:54

わ~ん
そんな爆笑しないで~~(>_<)
トナカイのぬいぐるみ、ワンコにしか
見えないし!
え~~ぬいぐるみって分かった?
絶対、私のように間違える人いてると思うわ!
えっ!そんな人はいないって?
はいはい、私がおちょこちょいでした~~グスン。
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

みわりんさんへ

2012-11-08 21:10

そうなんですよねー残念でした(+_+)
あのトナカイの頭がいけないんですよ!
まったく!(-"-)
あっ、私がおっちょこちょいがそもそも
いけなかったんですけど・・・
お金は返してもらったから、また遊びに
行きまーす(単純)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

すももママさんへ

2012-11-08 21:21

ですよね~~ぱっと見ワンコに見えますよね~
ドッグランも併設してるから、もう頭から
ワンコって思っちゃたんですよ^^;
私のおっちょこちょいでパパもきなこも
疲れきってました(*_*)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2012-11-09 06:00

ちょっと残念でしたね
トナカイさんと喧嘩になっちゃうわんこもいるからなのかしら
( うちのはきっと喧嘩してるはず・・; )
ぱっと見 ワンコに見えちゃいますよね
  • URL
  •   NON姉姉  #-
  • Edit

2012-11-09 16:13

先日は、みっきぃの誕生日のお祝いコメントを
どうもありがとうございましたぁ~
これからもよろしくね!!

ってか、ぶぅーーーーーーっ!!
笑った、笑った、大爆笑やん。

ま、私も人の事言えないけどさ、んーーーー?
確かに、その写真、パッと見は、ワンコに見えないでも
ないよね~

NON姉姉さんへ

2012-11-09 22:20

そうなんですよ~~残念でした(>_<)
もう、てっきりワンちゃんと記念撮影って
思いこんでました~。
よくよく考えたら、ワンちゃんと
トナカイと写真は危険ですよね^^;
どっちも、興奮して大変な事になりそうですよね(+_+)

  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

tpmickeyさんへ

2012-11-09 22:38

こちらこそ、よろしくで~す(ペコリ)

もう、なんの迷いもなくワンコって思ってましたよ!
それも1カ月前ぐらいに入ってた広告を大事に
温めて、ルンルンで撮影しに!

あの写真、絶対に紛らわしいわ!(自分が間違えたのに逆切れ)
あっ、でもこれからはキチンと読むようにしよっと(反省)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2012-11-11 15:32

おじゃまします☆
ふふっ、ふふふっ(←不気味)
ここもごっごワールドですねw
きなぴー(←勝手にあだ名w)のおりぼんがかわゆです
そしてちょいちょいおてんばなところがトロちまとかぶります♪(かぶってめんご)
うん子キャッチ谷繁ばり! ワロた! リンクして頂いてたなんてー(≧∇≦)
てかあんな記事すみません(。- -。)てへっ

ゆう坊さんへ

2012-11-11 23:06

やっぱ、ゆう坊さんはおもろいわ(^^)
ごっごに必要なベビーカー、私も買おっかな~
でも、きなぴーはかなりのおてんばなので
じっと座ることは多分ムリかな~
(落ち着きが無い子でご近所では有名)
ひろしさんもうちのパパも状況判断バッチシな
キャチャー!ぷぷぷ~
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

