
-------- --:--


どーもすいません

2012-11-05 01:01

次男がパーマをかけました




彼は生まれてから坊主しかしたことがありません




どーしてか




①似合わない(そうそう)




②小学校から野球少年(ふぅ~ん)




③さすがに大学はスポーツ刈り(へぇ~)





で、部活も引退となり





髪型も、イメージチェンジをしてみたのですが・・・・・


  








「かーちゃん、オサレな髪型だろ~」って




ぷぷぷ~初代林家三平の髪型かと思いましたよ





初代林家三平は今の林家三平のおとーさんですよ~





知ってますか~?










この髪型で、おばあちゃんちに行って




「どーもすいません」っておでこに手を当てて真似したら




おじーちゃん、おばーちゃん大爆笑でしたよ~






img_785584_63585248_0.jpg




息子は皮膚が弱いので、頭の中が赤くなるわ





おでこに液が垂れて炎症おこして皮膚科で見てもらったりで





ほんと「こんな髪型でどーもすません」でした~





コメント:

ブログ

2012-11-05 17:00

もう、ほんと、いつも楽しい!おもしろい!
いつも笑ってます!!
楽しませてくれて、ありがとうございます。(笑)
  • URL
  • カントリーママ #-
  • Edit

カントリーママさんへ

2012-11-05 19:39

あははは、ぽりぽり
笑っていただいて、ありがとうございます(^^♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2012-11-06 10:58

おぉ~~いけてるよぉ~~!!
やってみなくちゃ、分からないさぁ~~。
あと数か月限定のヘアでしょ~~。
ぴろきちも、カラーしてアシメでパーマして張り切ってた時期もあたけどさ、リーマンとなった今は ふっつう~~~だし。
ところでさ、三平ヘア はやってるん???(笑)



  • URL
  • claremama #-
  • Edit

claremama さんへ

2012-11-06 11:42

あの~~三平ヘアが流行ってはないです^_^;

彼の頭を見た瞬間、初代林家三平が浮かんだのよ~ワ・タ・シ
セットしてなかったら、もっしゃもしゃでほんと
髪型ソックリよ!
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2012-11-06 12:11

ゆーぽんいーなーー( ̄(工) ̄)
きさぽんはそろそろ就活ヘアーだから憂鬱です…(;_;)
  • URL
  • きさぽん #-
  • Edit

きさぽんへ

2012-11-06 15:18

ふふふ、とうとうきさぽんもブラックヘア~になるのね(+_+)
就活ガンバ!
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2012-11-06 22:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

似てるかも?

2012-11-06 23:31

くくく…(笑) 似てるかも?
うちの次男も パーマあてた事ないよ(^^;)
想像するだけで笑える(≧∀≦)
うちも 三平になるよ(≧∀≦)
おまけに 私は 「よしこさ~ん ♪」当時はあの歌でからかわれて半泣きでした(T-T)

よしりんさんへ

2012-11-06 23:49

んん~~想像してみたよ~
ぷぷぷ~~息子ちゃんも三平になるね(^m^)
よしりんさん嫌な思い出があったのね(>_<)
まさか、ここで蘇るとは・・・・
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

今さらですが…

2013-01-17 01:07

久しぶりにブログ覗いたら…
面白い!おもしろすぎるっ(≧▽≦)
次男くん、何度か実物見てるのにツボにハマった(大爆笑!)
  • URL
  • あーちゃんママ #-
  • Edit

あーちゃんママへ

2013-01-17 01:28

今度、本人見たら爆笑するんじゃない?
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

