
-------- --:--


はじめてのケーキ

2012-10-31 13:55

お誕生日ケーキはすぐに買うことが出来ると




勝手に思いこみ、のんびりしてたら




きゃ~あ~ぜんぜん間に合わず




簡単ケーキ購入になりました




プレートも無く、きなちゃんごめんちゃい




きなちゃん、ケーキを目の前にマテの合図は




まったく聞こえてません




マテの合図を振り切り、ケーキに突進!




kako-aGi7qABHKCtqwSkH (1)



わわわ~~まってまって!



kako-od63nmRx32vb1sXs.jpg




このまま食べさせたらえらいことになるので




半分に切ってお皿に




kako-44GxyMIFV3JWmZGM.jpg




食べたことがないので、がつがついっちゃってます




kako-jwQroYTysYAZYA48.jpg




わたち、初めてたべまちたよ




ふわふわしてとってもおいちかったでちゅ




いちゅものおやつは、煮干しだったから




うれちいでちゅ






kako-btrrTlfhg0l4lueh.jpg




顔や手にクリームとスポンジがいっぱい付いてますよ~





kako-72fzY1forghOQpr8.jpg




初めて食べたケーキに大満足なきなちゃんでした~






コメント:

2012-10-31 15:56

遅くなりましたが・・・
きなちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
これからも元気いっぱいに成長していってね(*^_^*)

ケーキに対する執念すごいですね~
ってうちと全く同じです。
ハッピーも「ヨシ」を聞かず突進していき、一瞬で食べてしまいました。
途中、取り上げようとすると聞いたことないようなうなり声まで出して・・・
ケーキって、よっぽどおいしいんでしょうね~

きなちゃんも一瞬で完食って感じかな?(^o^)

2012-10-31 21:51

きなぽん、おいしかったでしょ~~。
やっぱ、女子はケーキよね。
あ、うちのママが言ってたけど ケーキって太るんだって。
ほんとかしら?
なんかね、うちのママはビールって名前のケーキ毎日食べてるのよ、ずるいわね。
きなぽんママも時々生クリームってやつがのっかったおいしいケーキ食べてるってうわさよ。ずるいわね~~。
  • URL
  • claremama #-
  • Edit

あきねぇねさんへ

2012-10-31 22:03

ありがとうございます♡
元気に育つようにこれからも
見守っていきたいと思います。

ハッピーちゃんも、一瞬で食べちゃったんですね^_^;
きなこも突進していったので、ケーキ取り上げて、
半分にカットしてあげました。
もう、バタバタして大変でした。
ワンちゃんも甘い(甘くはない?)ケーキには
目がないんでしょうね~
やっぱり女子ですね~(笑)

  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

claremama さんへ

2012-10-31 22:22

くれぽ~~ん
ケーキおいちかったよ~~
ママのお友達が来るといつも食べてる
匂いちまちたよ~
あっ!くれぽんのママ、ヨガや加圧行ってるけど
ビール飲んでたら意味無いでちゅよ!
くれぽん、ママに教えてあげてくだちゃいね~
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2012-11-01 02:24

美味しそうに食べてますね~
うちも美味しい物の時はマテの言葉は耳には届きませんよ
素敵な誕生祝いになってよかったですね~
  • URL
  •   NON姉姉  #-
  • Edit

NON姉姉さんへ

2012-11-01 11:17

美味しいのは、まわりが見えなくなってますよね~
もう、バタバタして大変でしたけど、
楽しかったで~す(^^♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

おめでとう[i:63719]

2012-11-03 20:22

きなちゃん ケーキ大好きですね美味しかったですか♪クララも12月が3歳のお誕生日ケーキの早食いなら負けないと思うよお~お誕生日おめでとう
  • URL
  • よしりん #-
  • Edit

よしりんさんへ

2012-11-04 00:24

ありがとう、よしりんさん♡

ケーキ初めて食べたよ~
すごくおいちくて、パクパク食べちゃったよ(*^_^*)
今度、ケーキの早食い競争しまちょ~
わたちも食べるのはやいでちゅよ
     byきなこ
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2012-11-04 22:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

