スポンサーサイト

-------- --:--


障子張りました

2012-10-14 00:21

わたち、入れられたの






kako-aZyWDhTVTt49y5UC.jpg






障子の張り替えに邪魔なんでちゅって







kako-tGo1uSUYN2d5qK4g.jpg







わたちが、障子べりべりちたからパパが張ってくれるんでちゅって







kako-9NukE5DD7JKzQ4fp.jpg






ママ!下はべりべりしたけど上はちがいまちゅ!






わたちじゃないでちゅ!







きゃ!ばれたか!ママが開けるときに指で、ぷすんとやっちゃったの






kako-p3TqtonBvt3u6dkT.jpg







kako-s4bbaEAOgwX2i80W.jpg







kako-h9bqICjeGQ3dGbp6.jpg







kako-rk5givSgh5GEx88m.jpg





なんか白いボードが置いてありまちゅよ






お手手、ばりばりってできまちぇん!






つまんないでちゅ!





kako-Oy0rqZpacLZ4SFJ6.jpg





きなちゃん、ざんねんでした~~






綺麗にしてもらったから、ばりばりしないでね~~







コメント:

2012-10-14 21:30

優しいパパは、ママはもちろん、きなちゃんにも
障子の一つや二つじゃ怒らないんでしょうね(*^_^*)
きなちゃんは、おもしろいですね。
テレビもわかるなんて、さすがぁ~
やっぱ育ててる人が違うもんなぁ~

しかし、くまもんきなこママさんは、すごいできる人ですねぇ~
いつも感心して見せてもらってます。(゜o゜)

あの「犬の気持ち」のアプリとか~
すごぉ~い、すごぉ~いって・・・
今度パソコンのあれこれ教えてほしいです・・・

あ、うちの次男のお嫁ちゃんに先日声をかけてくださったそうで
とても喜んでいました。
よろしく伝えてくださいって・・・
ありがとうございました。m(__)m
  • URL
  • カントリーママ #-
  • Edit

カントリーママさんへ

2012-10-14 22:30

またまた~~
カントリーママさんは褒めて育てるの上手でしょ~~
私はそれが出来なくて子育て失敗してるので
きなこには褒めて育ててまぁす(笑)

あのアプリは凄い面白いですよね!
ベネッセなかなかやるわ~~

双子ちゃんに、チョコ食べさせちゃったよ
虫歯大丈夫かな(ーー;)

  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

あらぁ~すいません・・・

2012-10-15 05:41

チョコいただいたんですか?

すごい喜ぶでしょぉ~(*^_^*)
ありがとうございます。m(__)m

お菓子をあげるのは、よくないと思いながら、ついつい
私もあげちゃうんですよ・・・(~_~;)

いやぁ~私は
子育ても犬育ても全部失敗でした。
くまもんきなこママさんは全部成功ですよ(^◇^)
穏やかな人だから、うらやましいです。

ところで、くまもんきなこママさんの、くまもんって、やっぱ、あの熊本の、ゆるきゃらの、あの、くまもん?ですよね?(?_?)

  • URL
  • カントリーママ #-
  • Edit

カントリーママさんへ

2012-10-15 08:07

あっ、チョコはママに買ってもらった新品のを握りしめてて
私がピリピリとやぶいてチョコ出してあげちゃったの(ーー;)
とっても、おいしそうに食べてましたよ~(*^_^*)
ほんとは歯によろしくないですよね~(+_+)

くまもんはもちろんあのゆるチャラ、くまもんですよ~
きなこは熊本のブリーダーさんの出身なの(*^^)v
私きなこが来る前から、くまもんファンだったんですよ!

ちなみに防虫剤のムシューダのムッシュ熊男も好きなの!
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2012-10-15 18:42

あ、そうだったのですか・・・(^_^;)
ピリピリやぶいてくれたのですね・・・( 一一)


きなちゃんは、熊本出身だからなんですね(笑)


ていうか、なんですかぁ~?ムッシュ熊男って!!
ほんと・・・きなママさん、おもしろすぎますわ・・・


あ~ムッシュかまやつじゃなくて、「かんぱ~い」とかやる、お笑いの人?ひげの黒い帽子かぶった?
違う?
今度又チェックしときます(~_~;)
  • URL
  • カントリーママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2012-10-15 21:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

