
-------- --:--


パパがキャッチャー

2012-09-19 21:38


kako-Srdvi2gBMTTQqMlg.jpg








あのね、おばあちゃんちの裏の新しい家の日本間であちょんでたら






わたちしたくなって、トイレ探したけど無かったの







間に合わなくておちり下げたら、パパがね手で受けてくれたの






ナイス、キャッチャーでちゅよ






中日の谷繁みたいでちゅ








kako-cTRLNCbiF0kpn1zi.jpg








なんと!淡路島の豆坊さんちの(すいません、載せさせていただきます)






その時の記事→






トロちゃんのを受けるひろしさんと同じ光景に出くわしました!






あの記事で感動していたら、パパもキャッチしちゃったの!






パパは、きなちゃんの温かかったって嬉しそうでした






携帯も持っていなかったので写真がないのが残念!








kako-zGAShGD7pZ1y8juQ.jpg






カットに行ってきまちたよ






ぷぷぷ~トリンドル玲奈ちゃんみたいでちゅか?






きなちゃん、パパの手にしといてそれはないわ~~






コメント:

2012-09-20 14:21

ぱぱさん、うんPキャッチャーしたんだ~~(笑)
きなぽんのはちっさくてかわいいだろうねぇ
くれあのはちょっと・・・ねぇ・・・
でもクレアの妹のブログで パパさんうんPキャッチネタが載ってたから、大きさは関係ない(^_^;)愛情問題か・・・
  • URL
  • claremama #-
  • Edit

claremamaさんへ

2012-09-20 14:45

きなぽんのはちっさいから、片手でころり~んとのったわ(笑い)
イングリシュコッカのうんPは両手かな~~?
多分そうよね。ウンウン
そうそう、愛情があればなんてことないのよねぇ(*^^)v
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2012-09-22 10:43

あはは~^m^
きなちゃんのパパさんも 
うんPキャッチしちゃったのね~^m^
先週うちのパパもトリミング後に
ペットショップ内でうんPキャッチしてたよ(^_^;)
ちなみに私もキャッチしたことあります
・・・生暖かい感触 思い出しちゃった~(笑)
  • URL
  • 苺まま #-
  • Edit

苺まま さんへ

2012-09-22 13:33

え~~!
苺ままさん、ぱぱさんもあるんですね!(@_@)
ペットショップ内はかなり焦りますよね。
そのうち、私もそんな場面に
遭遇するんでしょうね~(+_+)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2012-09-24 00:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

