
-------- --:--


障子がない

2012-09-11 18:03

ちょっと横になって、うつらうつらしている時でした・・・・・







頭の上で、ピリピリ、ピリピリと聞こえてましたが







要らない携帯カバーのマジックテープをバリバリしてると思い







うつらうつら・・・・・・








びーー







ハッ!と振り返ると、








あ~れ~~障子が無くなってる~~~







でも、障子の残骸がほとんど見当たらないんですけどー







もしや、もしやお腹の中?










kako-nnCspkC5iIMmu4lK.jpg







わたち、たいくちゅだったから障子に手をかけたら








パリ!って音がちてペランて紙がめくれたの








もうおもちろくなって、べりべりめくって食べちゃたの







うふっふっ









kako-PjxOHr7sEqB4bWZd.jpg







ママ!なに寝てるんでちゅか!








ご飯食べてすぐ横になったら牛さんになっちゃいまちゅよ!











kako-PW5ICLQLWkIN1CLD.jpg










ママがいけないんでちゅよ!








わたちと遊ばないでグーグー寝てるから!









すっすっすいませんでした







ママ、お腹一杯になったら眠くなっちゃったのよね~








kako-2oQJYZguLN9vDdcr.jpg







今度はわたちが眠くなってきまちたよ







ママお片づけちといてね








やれやれ、障子張りめんどうなのよね~





コメント:

2012-09-12 09:07

きなぽ~~ん、たのしかったでしょ!
あれって音がするしたのしいのよねぇ~。
でもあたしはもうそういうおこちゃまの遊びはそつぎょうしたの。だからこの前ままがべりべりの障子をはりかえてたわ。
さいきんの遊びはお散歩に玄関出たしゅんかんにそこに置いてあるハイビスカスのはっぱをちぎることなの。ママがダメっていう前にちぎっちゃうのがコツ。でもあんまりおいしくなくて とちゅうでぺっするんだけどね。
きなちゃんもまた新しい遊びおぼえたらおしえてね~~~。くれあ
  • URL
  • claremama #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2012-09-13 00:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

claremamaさんへ

2012-09-13 00:32

くれぽんもべりべりやっちゃったのね~~(>_<)
綺麗になった障子、気になるでしょ~。
でも、もうべりっとやっちゃだめよ~。
きなぽん、パキラの葉っぱちぎって食べてたけど、
今は卒業したよ。
最近は、高いジャンプ出来るようになったから
机の上にあるものを取れるようになったの。
台フキン、ゲットしたら嬉しそうに秘密基地に持って行くよ。
おニオイがあるのが好きなの。
くれぽんも好きでしょ~~。
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

