落っことしちゃったの

2012-09-01 22:59

きなちゃん、おトイレでして、全部出し切らず








途中で出てきて、お兄さまの横をトコトコ








丁度、足の所に落ちたみたいです)(*^m^*)ぷぷぷ~








かなり長い時間気がつかなかったようで








をこねくり回して、ふくらはぎにべっとりついてました(爆笑)








さっきまで、テレビを見てゲラゲラ笑ってた彼のテンションは













kako-p3CVFE5X0pj8Bt9Y.jpg








空気清浄機がやけにゴーゴー言ってると思ってましたが








トイレのは片づけたのでまさか落ちているとは・・・・








おちりもふきふきした時にはなかったのよねぇ~(ーー;)








kako-ny55hnAmsfFDumP4.jpg







何事も無かったかのような







おすまし顔のきなちゃんでした





コメント:

2012-09-02 11:30

うひひ、きなちゃん、やったね~~(笑)
おにぃにカグワシイ喝をいれちゃったねぇ~~

クレアは踏ん張り歩きうんPでこっちが気を付けてみてるからいいけど、ルビーん時は結構知らずにぽろり、があって
スリッパで踏んづけてその跡が点々と・・・(>_<)ってのが
結構あったなぁ・・・・(遠くを見上げて回顧・・・)
だから、なんか小さいものが落ちてると、ティッシュで拾ってから匂い嗅ぐ・・ってのがパターン化してるワタシ。
(*_*;)

claremamaさんへ

2012-09-02 12:53

さすがのお兄も、どんよりしてたわ(笑)
かなり、ねっとり、べっちょりだったからね~~ぷっ

きなが赤ちゃんの頃、トイレに捨てたつもりが一部廊下に
落っことして、それをふんずけた(素足)のを気がつかず就寝。 
翌朝トイレマットがちょっとおかしな色がついてたから、
あれ~~?これって~~?よくよく見ると、廊下も薄い茶色の
筋が・・・・・げっ!その足で布団に・・・
ってことはあったわ(ーー;)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2012-09-02 22:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012-09-03 00:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR