可愛い女の子

2012-08-29 23:01

きなこに会いたいと、ご近所の可愛らしい








女の子が遊びに来てくれましたよ








あーちゃんは、きなこそっくりなぬいぐるみに









「きなこ」と名前を付けてるんですって








ほんまもんの「きなこ」に会って嬉しそう








kako-vc9WTGDuLzxAtrfQ.jpg








きなちゃん、家の中で小さい子と遊ぶのは初めてなので








ちょっと戸惑ってます









kako-6DlExwIEdF5RaMpm.jpg









あーちゃんは、きなこのベッドが気に入ったみたいです










kako-MJPZI41X0xCmi4Zp.jpg










きなちゃん、ベッドを占領されて焦ってます










kako-L9j0qpT2hfV8NHZ7.jpg









どいてもらおうと必死!










kako-q3TcwuQ4dMAaa883.jpg









最後は諦めました









kako-PIVrXM8UCBuHbSfF.jpg








きなちゃんも、おこちゃまだと思うんですけどね~








4歳児パワーに終始おされぎみだったきなちゃんは








あーちゃんが帰った後、ぐっすりお昼寝してました





コメント:

2012-08-30 21:25

2週連続できなこちゃんをイジけさせてごめんね~(^。^;)
途中からきなこちゃんがものすごくお姉ちゃんになってたのが分かったもん(^◇^;)
私にはきなちゃんのため息が聞こえましたぞ(*´▽`*)
あーちゃん1人だけ大満足のご様子(●^o^●)
きなちゃん、お勤めご苦労様でしたσ(^◇^;)
  • URL
  • あーちゃんママ #-
  • Edit

あーちゃんママへ

2012-08-30 21:58

あーちゃんときなこの、やり取りがすごく
おもしろかったよ!(^^)!
外では、小さい子と遊んだりしてるけど、
家の中では初めてだったから、きなこも
ちょっと戸惑ってたみたい(>_<)
あーちゃん、きなこが好きになってくれたかな?
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR