プール

2012-08-18 22:05








クレアママしゃん、わたちが水を怖がらないように






プールの端っこを下げて、うまうまで釣って中に






入るように誘導ちてくれまちたよ

























わたちは、うまうまにつられて入っちゃいまちた

















プールに落っこちた、うまうまをずっと探ちて







お顔がびっちゃびちゃになっちゃいまちたよ








































クレアママしゃん、わたちの顔見てずっと笑ってまちたよ

























クレアママしゃん、プール持ってきてくれてありがとう






わたち、ぶちゃいくな顔になちゃったけど楽ちかったよ






クレアママしゃん、わたちの水浸しの顔思い出して






じぇったい笑ってるはじゅだわ!






コメント:

2012-08-19 11:52

ぷぷぷ~~~(爆)(*^m^*)
きなちゃん、ばれたぁ~~??
また一人でニヤニヤしちゃったわぁ~~。
だってきなちゃん 別人(別犬とも言う)になるんだもん~~って書き込みしつつまたニヤニヤ

今度は何して遊ぼうかねぇ~~

・・・・って写真見てまた笑っちゃった・・・(再爆)

claremamaさんへ

2012-08-19 12:57

きな、ぶちゃいくな顔になってクレアママに笑われてたけど、
おやつ探すのに必死だったから形振り構ってられなかったの(ーー;)
トイプードルは顔浸け厳禁だわ!

今度はお彼岸だからプールはムリね(>_<)

思い出し笑いはやめてよ~~
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR