
-------- --:--


よもぎちゃんが・・・

2016-07-21 09:06

きなあず地方梅雨が明けました~


朝もからっとして、あさんぽも気持ちいいです






よもぎちゃん、毎晩パパさんの帰りを玄関でねーね達と一緒に


待っていたと思ってたら・・・・


がーーん!やられました





そういえばきなちゃんも、玄関マットをボソボソにしたことあったわ


その時の記事→





よもちゃん、あんよで隠してもねバレバレだよ





なにやら、あずきねーさんに相談してます





あずきちゃんやさしいね





よもぎちゃん、これからはダメよ





なぬーーー!今度は違うところをかじってるーーー!





あ~あ可愛いトイプのマットがハゲハゲになっちゃうよ~





ん?あずきちゃんの鼻の上の毛が固まってる


気になるぅぅ~笑





いつの間にかハゲが大きくなってました


毎日、ちょこっとずつかじっているみたいです


今は玄関でパパを待つのは禁止になったよもぎちゃんでした~






~おまけ~


きなあずよも姉妹、朝のデザートはリンゴを食べてますが


今朝はスイカもあったのであげました


よもぎちゃんに、ねーね達と同じ量のスイカを食べさせたら


あちゃーーー!速攻ラグマットにやわやわ


トイレまで我慢できなかったみたい


ママがいけませんでした






ごめんねよもぎちゃん



よもぎちゃんがカエルに

2016-07-14 09:30

こんにちは~


みなさん久しぶりで~す


蒸し暑いですね~


連日エアコンつけっぱなしです


ワンコ達は快適そうですが、私はエアコンのせいで


からだがだる~~い


調子わる~~い


先日、午前中にスーパーへ行ったら真夏のような元気な


セミの鳴き声が聞こえてきてびっくり!


大きな桜の木の下から一斉に羽化したのかなぁ


我が家にもセミの抜けがらが落ちてました


でも可哀想に上手く脱げなくて途中で止まったままの状態でした





よもぎカエルです


ケロケロ


梅雨が明けるのが待ち遠しいですね~







今年の七夕さんもやっぱりお天気はいまいちでしたね


きなあず家、毎年恒例の短冊に願い事書きましたよ


今年は笹の葉が無かったので、観葉植物を笹の葉の代わりにしました





よもぎ、おやつ欲しさに何度もフライング


あずきもつられてフライング






きなこだけが、じーーっとその場から動きませんでした


きなこねーねは、カメラの前にいたらオヤツが貰えるって


ちゃぁ~んと分かってるからなんです


きなちゃん、エラ~イ!←親バカですいません




~ちょこっと私の事~


7月に入ってすぐの土曜日、私だけ神戸に遊びに行ってきました


半年ぶりの神戸です


バスツアーなので時間があまりありませでした





老祥紀の豚まん、毎度ずら~~っと並んでます


食べたかったけど時間がなくて残念





この日はとっても暑かったです





パパのおみやげに皇蘭の豚まん買いましたよ





中華街から移動して神戸ハーバーランドに











クルージングして帰途につきました


もしかして、神戸の可愛いあの子達やあの子


お散歩してないかなぁ~と


キョロキョロしながら中華街、ハーバーランドを


歩いていた、きなあずママでした~  


プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

