
-------- --:--


ワンワン運動会

2016-06-09 18:00

またまたスポンサーサイトが出てしまいましたよ


う~~む、また間隔が空いてしまった・・・


で、5月のお話で~す


愛知県尾張旭市にある森林公園で開催された


ワンワン運動会に行ってきましたよ


かめっちさん一家、Qママさん一家と8時30分に


現地で待ち合わせでしたが


我が家、私のせいで出発が遅れてしまいました





出発する寸前に、あれやこれやと思いだす私です





30分遅れでとうちゃ~く


昨年と同じ場所にかめっちさん、Qママさんちが可愛いテントを張って


場所とりをしてくださってました


ありがとうございました


我が家、今年もタープを持って行きましたが


あはっ遅刻しちゃったので設営しませんでした





1年ぶりのお友達です





QママさんちのQ太郎くんとローラちゃん





かめっちさんちの豆蔵くん





小鉄くん





かめっちさんの妹さんちの、さん太くん





1年ってあっという間です





豆蔵くんはカートの荷物入れに、弟の小鉄くんはマシュマロバッグに


いとこのさん太くんはシートの上に


三者三様の寛ぎ方です





きなこ、かめっちさんのお膝にちゃっかり座って背中の小鉄くん


窮屈だったね~ごめんね~





昨年、来年は競技に参加するわと勢い込んでましたが


結局今年もお尻に根っこが生えてしまい、何も参加しませんでした


かめっちさん姉妹はゲームに参加したり


Qママはお買いものしたりしてましたよ


私はきなちゃんと一緒にグランドの中をブラブラしただけ






木陰なので、お昼寝やお喋りには丁度いい感じです





大きなワンちゃんも木陰で休憩ちう~





次は人懐っこいワンちゃんが来ましたよ





きなちゃん、こっそり後ろからお匂い嗅ごうとしてますね





今度は前から仲良し挨拶


イベントは大きなワンちゃんから小さなワンちゃんまで


様々な犬種が見られるので楽しいです





きなあず家、何も参加しなかったけど暑さで疲れちゃったみたい


私、家に着いて夕方夜まで寝てしまいました





かめっちさん、妹さん、Qママさん、Qパパさん、


ご一緒させてもらってありがとうございました


おみやげもありがとうございました


また誘ってくださ~い





来年はお友達参加が増えるといいな



プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

