
-------- --:--


5月だぁ

2016-05-02 09:00

こんにちは~


5月になりましたね~あはっ4月が飛んじゃいました・・・


4月のお花見をちょころびっとUPしま~す


ご近所の公園のしだれ桜





月9ドラマ「いつ恋」を観てたら


きなちゃんが有村架純に見えてきたの~笑


ぷっくりしたほっぺが似てると思うのよね~←親バカですいません





そして岐阜県にある薄墨桜





パワーもらいましょうね





樹齢1500年って凄いですよね





よ、よ、よもぎちゃんのお目め、しじみ目になってるぅ~笑



(良い子はまねしないでね)


薄墨桜を観た帰り道、後ろにライダーが!


やばい!あずちゃんにスイッチが!


あずきちゃん、バイクを見ると臨戦態勢に入ります


めっちゃビビリなのに


桜も終わる頃にモッコウバラが咲き始めますよ


今年も我が家のモッコウバラも綺麗に咲きました





やたら枝を咥えたハトさんがウロウロしてるなと思ったら


そのモッコウバラになんとハトさんが巣作りを!





こんな場所で大丈夫なのかな


カラスに見つけられそうで心配だな~


巣からピーピーしてるハトの赤ちゃんって見た事無いから


もしかして見られるかなぁ



プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

