
-------- --:--


元気です

2016-03-31 23:40

おひさしぶりで~す


豆まきから、またまたサボっちゃって広告の画面になってた


もう桜が満開の季節になっちゃってますね~





我が家の娘ちゃん達、元気にしてま~す





ほんとほんと、ダメなママで~す←開き直ってます





そうなのママはやれば出来る子なの・・・たぶんね





きなちゃん、毎日ギガちゃんのCMを見たら吠えようとスタンバイしてます


あと、JAバンクのコアラとじゃらんのネコにギャギャン吠えて


かなりうるさいです


きなちゃん、テレビの見過ぎで目が悪くなっちゃうんじゃないかと心配


きなちゃんのギャン吠えなんとかならないかなぁ~


以上最近の3姉妹と私の様子でした~



プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

