
-------- --:--


ありがとうございました

2015-05-31 21:31

お昼を用意してこなかったので


片づけて近くのカフェに移動することに





パパさん急いで~





車で15分ぐらいの所にあるガーデンカフェ和さびに行きました


お腹が空いてたのでパクパク


かめっちさんの娘ちゃんに


あっ、写真撮るの忘れてる!と言われ


がびーーーん!誰も撮っておらず。。。


そして話に夢中で


なんと写真なしです(ノω・、) ウゥ・・・


でも最後に集合写真は撮りましたよ





よもぎちゃんは私のスリングに入っているので


写っていません(゚Д゚;)


6ワンでパチリ


来年はぜひみんなで競技に参加しましょうね~





おみやげをいただきました


Qママさんからのおみやげ





かめっちさんからのおみやげ


ありがとうございました





そして沢山の無料サンプル


私は並んでなかったのですが


Qママさんとかめっちさんから頂いちゃいました





そうそう、Qママさんから素敵な名刺いただきましたよ


あちらこちらでお見かけする、有名ブロガーさんの


とっても可愛いイラストです


左右にローラちゃんとQ太郎君


なんと真ん中にウーパールーパーのひとしくんが!


私ひとしくんのファンなの


赤虫をムシャムシャ食べる姿が一番のお気に入りです
                   ↓
               ひとしくんです

(画像はQママさんからお借りしました)


はじめましてのQママさん一家にもお会いできて


とっても楽しい時間を過ごすことができました


ありがとうございました




はじめましてのお友達

2015-05-28 09:24

土曜日に愛知県尾張旭市の県森林公園で


ワンワン運動会が開かれるから行きませんか~と


ほっとひといきのかめっちさん経由で


Q太郎とROLAのQママさんからお誘いがあり


ワクワクしながら出かけましたよ~





はじめましてのローラちゃん


お目目くりくりでとっても可愛らしいの





椅子の下にはいっちゃってるのは豆蔵くん





豆蔵くん、椅子の下が落ち着くのかな





はじめましてのQロ太郎くん


モヒカンが良く似合ってるぅ



(画像はかめっちさんからお借りしました)


この位置からだと、無料サンプルを貰おうと並んでる人で


運動場の様子がさっぱりわかりません(笑)





かめっちさんとQママさんがその列に並んでるのですが


凄い人でなかなか前に進まなかったみたい





ママ命の豆蔵くんとローラちゃん立ってママを探してます





Qママさんが戻ってきました


ローラちゃん、得意のジャンプでお出迎え





ママ命のローラちゃん、ママに抱かれて安心してますね~


子鉄くん、Qママさんにご挨拶





そこにピレネー犬がやってきました


ほんとおっきいわ!





あずきもパパがいるから気が大きくなって


すっ飛んで行って一緒にワンワン吠えてました





お天気もよかったので妹もクレアとエミリー連れて遊びに来ました





クレアとエミリー、前日実家で会ったばかりなのに


よもぎをフガフガ嗅いでるけど


昨日とお匂い違いますかぁ?





運動会なので日よけは必要かなぁと思いタープ持って行きました


20年以上前のタープ、ワンコで活躍するとは思いませんでしたよ~


物持ちがいいでしょ


テントとかキャンプ用品もう使わないかと全部処分してこれだけ


残してあったのですが出番があってよかった




 
競技は宝探しゲームやパン食いレース、50m走、障害物競争


など楽しそうな競技がありましたよ~





グランド脇にはタープがずらーっと並んでます


近い場所で応援かな?





この日は愛犬家3000人と飼い犬1000匹参加と新聞に書いてありましたよ


凄い人だったんですね~


今回競技には参加しなかったので


次回は、お弁当コンビニ弁当持参で競技に参加したいな♪


                           つづく

よもぎちゃんへんしーーん

2015-05-22 22:23

よもぎちゃん、ボサボサですね~


ようやくカットに行けました





じゃじゃーーーん





おっ!なかなか可愛くなったじゃないのおぉ~





お外で撮ってみましたよ~








並んで撮ろうとすると


よもぎちゃん、ちょろちょろしてなかなか揃いません





ようやく撮れました~


初めてのカットでも元気なよもぎちゃんでした~


長女って大変なの

2015-05-20 12:58

トリミングにきなことあずきが行って来ました


きなあずを受け取りに行ったときに、トリマーさんに


きなちゃん、後ろ足の毛が少ないけどどうしちゃったのかしら?


ドライヤーで直ぐに乾いたから、あれ~って気になったんですよ~って


言われたんです





げげげ~~犯人はよもぎだぁーーーーー





きなちゃん、よもぎちゃんとずっと遊んであげてる


面倒見のいいおねえちゃんです





きなちゃんに飛びついて、ロン耳をひっぱったり





背中に手をおいてガブガブしたり





毎回、足を狙ってガブガブするんですが


きなちゃん、嫌がらないでずっと相手してくれてます


これが、きなちゃんの毛が少なくなった原因なんですよ~


もともと少ないうえによもぎちゃんに引っ張られるから。。。。


きなちゃん、あずきちゃんがパピーの時はロン耳を


引っ張られてました


よもぎちゃんが落ち着くまで無理だわ。。。


長女って大変。。。





よもぎちゃんは別の日にカットです


よもぎが変身するの楽しみ~

じっとしてないの

2015-05-15 22:15

わわわ~~~前回のアップから10日も経ってるぅぅぅーーー


ちゃんと載せていかないと、直ぐに成長してしまうぅぅぅーーー


年のせいか子育てワンコ育てに疲れて


このところバタンキューです


徐々に疲れが出て来ました


そんでもって、なんかの花粉が飛んでる!多分。。。


ハックショーーーイと、おっちゃんのようなくしゃみをすると


よもぎちゃん、「ホッ」って可愛い声で反応してくれます


このところ暑いので窓を開けてますが、気にせず


おっちゃんのようなくしゃみをして


よもぎちゃんに返事してもらってます





そんな可愛いよもぎちゃんですが、ちょと目を離すと





こんなことしたりして





葉っぱ食べようとしたりするので


この後、食べられそうな位置の葉っぱはカットしました。





ご飯の支度をしてる時は危ないので入らないように柵をしても





頭が小さいので、するり~~んとすり抜けて入って来ちゃうんです





ねーね達、キッチン側に入ったよもぎちゃんが


美味しいのをもらうんじゃないの?って言ってる顔だわ~





いつも、ちょろちょろしてるから


よもぎちゃんからは目が離せないです


3ワンで遊んでいる様子がありますので見てくださ~い


音量にはご注意ください☆



[広告 ] VPS



よもぎちゃん、ねーね達にパクパクされてるけど楽しのかなぁ~


なんでも気になるの

2015-05-05 10:19

よもぎちゃんはきなちゃんがカミカミしてるものが


気になってしかたありません





よもぎちゃん、きなちゃんが噛んでるボタンに


ぐいぐい寄って、きなちゃんをどかそうとしてます





きなちゃん、仕方なくよもぎに譲りました





よもぎちゃん、ねーね達が遊んでるおもちゃも


横からささーーっと持っていっちゃうし


お水を飲んでるねーねの横に来て、退いてと言わんばかりに


ぐいぐい顔を突っ込んでくるし


やりたい放題です


そして毎日、きなちゃんにプロレスを挑んでいってます


その様子を動画でどうぞ


音量にご注意ください☆



[広告 ] VPS



この時あずきちゃん、参戦しなかったのは


眠かったみたい





我が家のモッコウバラ満開で~す


3ワン一緒に撮るにはカートに入れたらいけるかなと


思いやってみたけど。。。


きなちゃん、お散歩のワンコが気になって横向いてます


と思ってたらぴょんとカートから飛び降りちゃいました





きなちゃん、ワンコラ通りがかりのワンコに吠えまくってるので


あずきちゃんとよもぎちゃんでパチり


よもぎちゃん、おじゃる丸に見えるんですけど~


プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

