
-------- --:--


お散歩でびゅ~

2015-04-30 15:23

よもぎちゃんの初めてのお散歩は安全な場所を選んで


近くのフラワーパークに行って来ました。


ここなら車も通らないし、お花も眺めながら


お散歩も出来て一石二鳥です





白の花弁に紫のネモフィラが一面に咲いてました


でも思った程、他のお花が咲いてなかった





4時でもこの日はとっても暑くて


きなちゃん、あずきちゃん、舌だしてハァハァ


よもぎちゃん、頑張って歩こうね~





よもぎちゃんの軽快な歩きを見てくださ~い


音量に注意してください☆



[広告 ] VPS


よもぎちゃん、止まることなくねーね達の後を


ついて歩きましたよ~


途中で、お匂いチェックと


サラダバーもしっかりやってました





とっても面白い場所にやって来ましたよ





この隙間からシューっとミストが出てくるんです


と、思ったら出てこなくなって





暫くしたら、シューーッとミストが





ミストが出てくるたびに覗くので


きなちゃんとよもぎちゃん、お顔がべたべたに。。。


よもぎちゃん、とっても好奇心旺盛


きなちゃんと似てるかな


あずきちゃんはミストが出たり止まったりに


びびって近くには寄っていきませんでした


びびりのあずきちゃんです





さぁ公園2周したから帰りましょうね~


よもぎちゃん、初めてのお散歩頑張りました~


なが~いお食事

2015-04-24 08:20

よもぎちゃんのお食事とぉ~っても長いんです


ねーね達、直ぐに食べ終わっちゃうので


毎回、よもぎちゃんを覗きに来ます





きなあずはパピーの頃からあっという間に食べてました


だから、よもぎちゃんのひと粒ひと粒食べるのには


びっくり





食べてはちょろちょろしたり


キッチンマットをかじったり


ねーね達の熱い視線を浴びながらも


のんびり食べてます





ねーね達、よもぎちゃんのご飯が気になって仕方ありません





よもぎちゃんご飯が終わった頃には、ねーね達まったりタイム


よもぎちゃん、もう少し集中して食べてくれたらいいんだけどなぁ





よもぎちゃんの足がスリッパになってたのでパパがカットしました





よもぎちゃんのカットの予約まだまだ先だから


ぼっさぼさになっちゃうなぁ~


空きがあるか聞いてみよかなぁ~

ガゥられたよもぎちゃん

2015-04-19 13:08

よもぎちゃんが来た次の朝


3ワン同時にタイムになったの


よもぎちゃん、ちょっと毛にが付いちゃって


それを取っていたら、あずきちゃんがし始めました


あずきちゃんは動かないトイレスタイルです


あらら~と思ってたら、きなこちゃんもし始めて


きなちゃんは動いてポトポト落としていくスタイル


いつもならきなちゃんの横で走らないように見ているのですが


この時はよもぎちゃんのお尻を拭いていたため、きなちゃんの


バラバラに床に落ちたままに。。。


3ワン同時とは。。。


そして、3ワンのを片づけていたら、よもぎちゃんが下に置いてあった


トイレットペーパーの先っちょを咥えて走り出し


トイレットペーパーがコロコロ転がって


ロングペーパーに。。。。


ん~~これからは大変だぁ~


そしてが出たよもぎちゃん


毎朝、調子にのってきなこにガゥられてます


その様子はビデオで


音量に注意してください☆


[広告 ] VPS



初めてビデオを載せることができたぁぁ


ブログ始めて3年目で。。。ようやくできた。。。遅すぎる






よもぎちゃん、我が家に来たらお洋服を着るという


洗礼をうけ、どよよ~~ん


よもぎちゃん、4か月半





あずきちゃん、2カ月


このお洋服、きなちゃんが3カ月で、我が家にやって来る時


ブリーダーさんがおもちゃと一緒にプレゼントして


頂いたんですが、きなちゃんパツパツで着れなかったんです





きなちゃん3カ月


胴の長さかなぁ~

物怖じしないの

2015-04-15 08:10

よもぎちゃん、積極的にねーね達に寄っていきます


物怖じしない子です





あずきちゃんの横にちょこ~んと座って


場所取っちゃいました





今度はきなこちゃんが座ってると


ぐいぐい来ましたよ~





よもぎちゃん、場所取っちゃうのかなと思ったら


別の事に興味がでちゃったみたい


パピーの動きはハムスターみたいにせわしいです





きなちゃん、ジャンボハムスターじゃないよ~


白いトイプードルですよ~


で、最終的には場所とっちゃってます





ねーね達、まったりタイムなのに


ちょろちょろちょっかい出して、おっけまわして


きなちゃんに飛びつきました





恐るべし!ちびっこよもぎちゃんです


はじけてます

2015-04-12 14:25

よもぎちゃん一晩寝た朝は


絶好調~


おもちゃで遊んでますよ~





あずきちゃん、ワンコ苦手だから


よもぎに寄ってこられると、ちょっと困り顔





きなちゃんはよもぎが寄って来ても


そんなに気にしてない様子


ほっとしました











朝ご飯食べ終わったらよもぎちゃん、きなこの横で


ウトウトし始めました





ねーね達、よもぎを受けれてくれたみたい


ちょっと安心しました


よもぎちゃん、調子に乗って暴れてきなこの背中を踏んづけたら


ガゥられて、こそこそと自分のケージに入って行きましたよ





よもぎちゃん可愛い~♡←もはや親ばか炸裂ちう~笑 

よもぎちゃん

2015-04-07 09:14

突然ですが、きなあずに妹が





名前は「よもぎ」で~す


ホワイトのトイプー、4カ月になります





きなちゃんもびっくり~


ママもびっくり~笑





3姉妹になりました





よろしくで~す

春だ~いかなごのくぎ煮だ~

2015-04-03 13:10

週末はどうやらお天気が雨、曇りの予想なので



じぃじ、ばぁばと昨日、近くの桜を見に行ってきました







晴れると思ったら曇りでちょっと残念






満開~







週末は散りだすだろうな~



先日、関西のお友達から



いかなごのくぎ煮沢山炊いたからと送ってもらいました



これも春ですね~



きなあず食べられると思ってお利口さんに座ってます







ごめんよ~これはきなあず食べられないわ~







とっても上手に炊いてありました



美味しくいただきましたよ~



ごちそうさまでした



来年もいただけたらいいなぁ~(〃艸〃)







なにやらパパのお腹の上できなあずのバトルが始まってます



どうやらパパの取り合い?みたです







パパのぽんぽこりんのお腹はスルーしてくださいね







きなあず暴れすぎて、パパさん布団かぶっちゃいましたよ







最後はママに叱られて終了



お散歩に行ってないからおうちで暴れてるきなあずです



週末お天気がもったら、きなあずとお散歩したいな~



プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

