
-------- --:--


春ですね~

2015-03-18 12:30

先週とは打って変わって、気温が20度~



飛んでる、飛んでるぅぅぅ~花粉真っ盛り~



私のおめめさんも、ゴシゴシし過ぎて



うさぎさんのおめめになってます。



あずきちゃんも先週、右のおめめが赤く充血してたので



病院へ行って来ました。



あずきちゃんはホコリか前髪が入ったみたいで



アレルギーではなさそうです



目薬さして様子をみることになりました。



たしかにあずきちゃん、ボサボサでおめめにかぶってますね~








土曜日トリミングですきりんこ







クリクリおめめも見えるようになって



目の充血も治りました。







花粉が飛んでママはちょっとお外は嫌だけど



きなあずストレス溜まっちゃうからお散歩に







あずきちゃん相変わらずとまりますね~







ねーねと揉めてます(笑)







パパが先に走ってあずきちゃんをリード







ようやく、きなあず足並み揃えてお散歩です。



私、お散歩の2ワンのお尻を見るのが大好き



お尻が左右にフリフリがなんともきゃわいすぎるぅ~←アホです



朝起きてびっくり!

2015-03-11 20:33

昨晩ちらちらと雪が舞ってたけどまさかこんなに。。。。







で、この足跡だれ?



ネコだったら2個あるはず



1個って?



ネコちゃん足揃えてピョンピョン行ったのかな?







花が咲きだして雪は痛いわ~







ほぼ毎日の日課なんですが、きなあず3時のおオヤツタイムに



お隣のばぁばんちへ行きます。



その時にスリングばってんこにして訪問です。



数メートル歩かせたら足洗わないといけないし



2ワン抱っこは飛び降りたら危険だし







で、このスタイルが定着しております。







きなちゃんは楽チンだけど、結構重いよ~



それに格好がいまいちだし~



おしゃれなマシュマロバッグ欲しいな



でも、ばぁばんちへ移動ぐらいではいらないかぁ~



きなあずのお雛様

2015-03-04 08:39

3月3日はお雛様の日



きなあずにお雛様になってもらいました。








きなこお雛様







あずきお雛様







以上、きなあず家のお雛様でした~



来年はお内裏様募集しようかな







種をまいて育ってる苗



お花もたくさん咲きだしましたよ



イチゴは苗をいただいて育てました。







食べようとはりきって無農薬で育てたら



こちら側は綺麗ですが反対側は



虫に食べられたのか変なかたちです



他のイチゴもなんか変なかたち。。。。







うう~~食べられるイチゴが生ってないよ~

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

