
-------- --:--


またまたデートしちゃいました

2015-02-27 09:30

先週の土曜日、またまたおデートしちゃいましたよ



豆蔵君の無麻酔歯石除去の日をちゃぁ~んと



覚えていたワタシ



かめっちさんにメールで行きます!と連絡しちゃいました。



かめっちさんから、やったー♡とハートマーク入りで返信もらい



やったー♡と思いました(〃艸〃)ムフッ



fc2blog_20150226144821127.jpg



お店に入った時は豆蔵君は施術中でした。



小鉄君、かめっちさんにトントンされてお目めがトロントロン







お話してる間に豆蔵君終わりました。



先生から「とっても綺麗で何も言うことないです」って



お褒めの言葉頂いてましたよ







すご~い!







お手入れしっかりされてるんだね







きなあず女子達、ばばちかったね



でもあれからお手入れしっかり今のところやってます!(今のところって







お店の方がワンコメニュー持ってきてくれました。



豆蔵君、注文する気満々



でもね~お腹ふくれて夕食食べられなくなるから



諦めてね~







小鉄君はダックちゃんに興味津々



ファミレスや新幹線の後ろの席を覗きこむ子供の姿そっくりで



笑えました







楽しい時間もあっという間に過ぎて、さよならの時間が。。。



またお店の外で写真を撮ろうとしましたが



またまた大騒ぎ



小鉄君をカートにつないだら、小鉄君引っ張ってカートが



ズズズーーっと動き出したり、みんなそれぞれの方向に動きだしたり



まだまだ並んでお座りは先ですね~笑



かめっちさん
(かめっちさんの画像お借りしました)


きなあず、かめっちさんが駐車場のお金を払ってるとこ


一生懸命覗いてました






さあさあ帰りますよ







いつもは寝るのにあずきちゃん起きてます







きなちゃんも寝ないでお外眺めてます


あずきちゃん、バイク、自転車を見るとワンワン吠えるんです







そこへバイクが後ろに来たら、もーあずきちゃんワンコラワンコラ吠えまくり



ずっと寝ないでワンコラ、ワンコラうるさかったぁ



いつもは私の横で寝ているのに、この日はずっと起きて家まで帰りました。




(良い子はまねしないでね)



かめっちさんに美味しいお菓子頂きましたよ~



サクサクしてとっても美味しかったです



ありがとうございました。







また、遊んでくださいね~



可愛いランチョンマット

2015-02-21 15:26

可愛いランチョンマットが届いてびっくり



妹がWOOHLAさんでオーダーしてプレゼントしてくれました。



きなちゃんに







あずきちゃんに







可愛いランチョンマット頂いたからフードボールを



新調しようかなぁって思ってたら



ちょうど、すももママさんのところでル・クルーゼのドッグボールの



記事が載ってて速攻、楽天でポチリました!



もちろん大好きなピンクで~す







おやつのおリンゴさん食べましょ~



あらら~きなちゃんのおリンゴさん少な~い



きなちゃんのおリンゴさんが少ないのは、マテが出来ず



食べちゃたからなんです







ヨシ!







クレアママさん可愛いランチョンマットありがとねーーー







ル・クーゼの商品買ったらマグネットのおまけがついてきました。



これもピンクで嬉しいわ







そしてもうひとつおまけのお話。



あずきちゃん、お洋服着るのが嫌でレースのカーテンの後ろに



身を潜めてます







あずき忍者、カーテン隠れの術でした~



かめっちさんの家庭はあったかいんだから~

2015-02-08 13:49

デートのお話に戻りますよ



最後に4ワン集合のお写真お願いして



お店の前で並ばせようと思いましたが。。。






 
ハイハイ、こっち見てーーー!







オスワリ!マテー!



かめっちさんも私も一生懸命にカメラに向かせようと



必死です。



あれっ?小鉄君がいない







小鉄君、左端につながれちゃったから



集合するのちょっと難しいかな。。。



あはは(^^;)







小鉄君、寒かったね



ごめんね



リードが腕の下にはいちゃってる。。。



気がつかなくてごめんね








こちらの3ワン組もいい加減にしてと嫌がってたので



ここで終了~



またお会いしましょうとお約束して



かめっちさんと豆蔵君、小鉄君とお別れしました



楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうんですよね~



もっとお話ししたかったわ~







きなちゃん、帰りの車の中はルンルンでずっと起きてました。







あずきちゃんはお疲れのようでぐーぐーでした。







帰る時にかめっちさんからおもちゃとおやついただいちゃいましたよ~



馬肉五膳、きなあず好きです



かめっちさん、moukoさん、とってもお世話になりました。



お世話になったのにプレゼントまでいただいちゃって



申し訳なかったです。



ほんとにありとうござました







かめっちさん、すらっとして美人ママさんでした



とっても物静かでやさしくお話されて



おとーさんネタをとっても面白く書いてらっしゃいますが



ちょっと結びつきませんでしたよ(笑)



可愛らしい娘ちゃんも一緒に来てくさったのですが



その娘ちゃんから、豆蔵君を迎え入れたお話し聞かせてもいました。



娘ちゃん結婚して新婚旅行から帰ってくるなりその足で



かめっちさんとおとーさんとで豆蔵君を迎え入れたそうです。



娘ちゃんは結婚して家を出たらかめっちさんとおとーさんだけに



なっちゃっうからって。。。



なんて優しい素敵な娘さんなんだろうって思いましたよ



そんなほっこりしたお話聞いて、かめっちさんのご家庭は



あったかいんだからぁ~♪と歌いたくなった



きなあずのママでした~



鬼さんになったきなあず

2015-02-05 08:30

ちょっとここで、豆まきネタをはさみます



2月3日の日はきなあず鬼さんになって



じーじ、ばーばを笑わせに行きました







今年もきなあずの鬼を見て爆笑



注:被り物は合成ではありません(笑)







あずき、じーじにぴったりひっついておやつねだってます







毎日、沢山リンゴをもらってます(えっ)







きなあず、ズラがよく似合ってますね~







後ろ姿が可愛すぎるぅーーーー







今年もじーじから御祝儀をもらいましたよ~







それぞれに用意してくれてます。







今年もきなあず鬼さんになって、じーじ、ばーばを



楽しませました~


無麻酔歯石除去をしてもらいました

2015-02-04 08:51

もうひとつのドキドキは無麻酔歯石除去の



施術をしてもらうことなんです。








さん太君はもうしてもらってるのでピカピカです







さん太君が施術してもらって綺麗になったと聞いて



うちのきなあずも一緒に行きたいよ~って



かめっちさんちにお願いしちゃたんです







今回、かめっちさんちは小鉄君のみやってもらうことに







豆蔵君は来月やってもらそうです。







まずは一番バッターは小鉄君です。



30分程で小鉄君、ピカピカの歯になってびっくり








2番バッターはきなこです。



きなちゃん、歯石がちょっと多くて小鉄君より時間かかってました。



3歳だからその分多く付いてると思われます



きなちゃんも綺麗にとってもらえましたよ。







3番バッターはあずきちゃん。



あずきちゃんもピッカリ~ンとなりました







美夜子先生ありがとうございました。



それではびふぉあ~、あふたぁ~を見てくださ~い



きなこで~す







あずきで~す






凄いでしょ!ピカピカつるつるになりました!



無麻酔でこんなに綺麗に



暴れることもなく大人しくしてやってもらいましたよ。



次は6カ月後ぐらいでいいそうです。



次回も御一緒させてもらえたらいいな



最後に一緒に並んで撮らせてくださいとかめっちさんに



お願いして外で撮ることに



これがまた大変



つづく。。。


イケワンに会いに

2015-02-02 21:20

土曜のことです。



この日はきなあずのヘアのセットをしたりして



朝からバタバタでした。



前日、パパさんの帰りが遅くてお風呂に



入れられなかったので



少しでもフアモコに見えるように



パパさんがセットしてくれました







パパさん2ワン同時にやってます



どーして念入りにブラッシングしてるかと言うと



この日はイケワンと、で、で、でーとなんですぅぅ







まる子さんに作ってもらったワンピコート着ていざ出陣~



初めてブログ友さんとデートでドキドキワクワク







お店は何処かな~と探してたら



あーーー!ドッグカフェの前にレッドのワンちゃんと



シルバーのワンちゃんを抱いた方が見えました!



私、遠くはばっちり見えます(老眼はひどいです。笑)



かめっちさんと娘さんがとっても寒いなか



お店の前で待っててくれたんです!



ほんとにありがとうございました



こんなに早くお会い出来てとっても嬉しかったです



きゃっ!かめっちさんでばれちゃいましたね



ではデートの相手をご紹介しま~す



ほっとひといき



おにいちゃんの豆蔵君







弟の小鉄君







そしていとこのさん太君も来てくれましたよ~







いつも拝見させていただいてるワンちゃんが目の前に現われて



とっても嬉しくて



色々お聞きしようと思ったことがふっとんじゃいました



イケワンちゃんに会ってドキドキ、まだドキドキのことが



つづきま~す


プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

