
-------- --:--


きなあずのカレンダー

2015-01-30 10:00

先日、うちの子マロンのマロンママさんがマロンちゃんの




カレンダーを作ったという記事を拝見して




我が家もきなあずのカレンダーをTOLOT




たのみましたよ~




マロンママさんは旦那様の会社のデスクに置いてもらって




仕事場でもマロンちゃんを見れるようにって




わ~それはいいわ~




丁度、パパさんの卓上カレンダーを探していた




ところだったので速攻注文しましたよ。




送料込で500円です。










パパさん、これで毎日会社でも我が子が見れます(笑)









息子2人の分も注文しました。




会社で可愛いきなあずを見て仕事頑張れるようにと(笑)





















1月から12月まで季節ごとの面白い写真があって




なかなかいいわ~とニヤニヤしちゃいました









最近のきなあずです。




パパ大好き娘だから、パパが座ればこんな状態に。。。




パソコンしてても、のせてのせてと2ワンがせがみます。




甘々パパだから、すぐに要求をのんじゃいます










ここで必ずきなこを先にのせます。




もし先にあずきがのってたら、あずきはきなこに




ねーねのらないでと、怖い顔するんですよ~




困ったあずきちゃんです



お嬢様コート

2015-01-23 08:31

きゃわいいコートが届きましたよ~



わがままビビリーの御姫様のでんでんちゃんが



とぉっ~ても可愛いコート着てたから




きなあずも着たいよ~~って、まる子さんにお願いしちゃいました




ぐふふーーーどーですか!可愛いでしょ









ネックと背中のリボンのボタンはくるみボタンになってますよ。




ネックとウエストはマジックテープになってるから




べりべりって簡単に着せられます。










あずきちゃんは着せられて、ちーんとなってるから




きなこちゃんにモデルしてもらいましょう




はい!前から










後ろから~




ちょっとハイウエストの位置にリボンがついて




スカートにタックがはいってます。これがかちっとしてて




いいでしょぉ~~









丈もぴったしこん










このコート、ウール100%だそうです!ちゃ~んと裏地も付いてますよ!




ウール100のきなあずがウール100を着てます(笑)




めっちゃ軽くて着せやすいです




あずきちゃんも、やるき出してくれましたよ~









あずきちゃんも可愛いよ~




あずきちゃん、お顔ちょっとモスラの幼虫みたいに見えるって




パパが言ったーーーひどーーーい(ん~たしかに笑)




まる子さん可愛いお洋服ありがとうございました





またお願いしますね~



お正月に集合~

2015-01-21 12:06

1月も半分以上過ぎたのに、まだこんな記事でうろうろしてます





お正月はみんなが集まるのでお祝いがしやすいってことで





ばぁばとじぃじのエメラルド婚のお祝いしましたよ~











近くにある犬山ホテルでランチしながらお祝いしました。











記念写真を撮るときに、ばぁばが何故かケーキに触れて





袖口にべたっーっとクリームが付いて大騒ぎ





毎回騒がしい家族です。





次はダイヤモンド婚まで二人元気でお祝いができますように











食事が終わったら、5ワンが待ってるので家に直行です。











じぃじ、ばぁばの家のリビングにエミリーとリリーはクレートに入って





クレアはリビングで自由に窓の外を眺めてお留守番してました。





帰って来て、クレートから出た2ワンとクレアお祭り騒ぎ











あわわわーーーーエミリーやっちゃいましたよ~





からだは一番おっきいですが、まだまだ子供





ラグマットの上にちびっちゃいました





マット拭いたり、めくったりの大騒ぎ











落ちついた頃に、我が家からきなあず投入~











せっかく5ワン揃ってるから記念写真を撮らせてーーーっと





この後用事がある甥っ子夫婦を引きとめ





記念写真に挑みましたが。。。





一番にあずき脱落でーす











残る4ワンでも。。。。











あれ~~きなちゃんもいなくなったぁーーー











クレア、流石おねーちゃんだわ





落ち着いてじっとしてくれてた





結局、5ワンは撮れなかった





今度いつ撮れるかなぁ~~~





それまでに、あずきちゃん躾しないと並ぶの無理かな。。。

またまたいいことあったの♪

2015-01-11 12:10


お正月にHarness Dog 大須店に行ってきました














お店に入って2階に上がったら







可愛らしいコスチュームのワンちゃんが寄ってきてくれました







時々、お店でお合いするワンちゃんです。















獅子舞のコスチューム可愛いな







来年、きなあずも買ってみようかなぁ~(〃艸〃)ムフッ














他のワンちゃんも挨拶に来てくれましたよ。














おお~~~似合ってる~






ダックちゃん達もお店で時々お合いしてます。















この日はセールも始まってたのでお洋服を見に来たのですが








本命はこちらでーーーす 
















お正月のペットパラダイスのポスターにきなあず載ったんですぅ








ポスターが12月の26日から1月12日まで貼りだしてあると








いうことなので機会を逃さないように急いで見に行って来ましたよ   
















どこだどこだ~















ここで~す!















このお写真で~す
















きなちゃん、念写真撮っておきましょうね















あれ~あずきちゃん横向いてる














またいい思い出が出来て嬉しいな







やっぱり、年末に買った黄色いフクロウは縁起が良かった







スゴロク当たったり、ポスターに載ったり







あっ!でも年末ジャンボ宝くじは当たらなかったぁ~






今年のスゴロク

2015-01-09 08:15

年末にいいことあったんですぅーーー







甘辛煮子さんのスゴロクが当たったんです







今年は抽選だったんですよ~







ぐふふ~大みそかの日に届きました















ん?なんかぷくっと膨れてる~







な、な、なんと今年は紙のサイコロではなく






固いサイコロです!







昨年、きなこにサイコロをぱくっと食べられて







ぺしゃっと潰れかけたので、これはいいわ~
















それから、保湿パックも入ってたんです






煮子さんありがとうございます















2015年メンバーです
















今年のスゴロクやってみましたよ
















私→さだ子
次男→ヤンキー
彼女→おすもうさん
パパ→昼食作りの為退席で~す(゚Д゚;)
なので、3人ですることに















今年のは新しいルール「今となりにいる人と立場を交換」で







もーーーー何度も何度もゴール目前で後退を繰り返し















何故かみんなゴール4コマ前で止まり、そこで4を出せばあがりなんですが







その4がなかなか出なかったのですが、ついに息子が







4を出しゴール!















彼は残る2人の行方を退屈そうに見てました















長いこと、2人の進んでは戻りを繰り返し







彼女が4コマ前の所で4を出しゴール!








私がどべになりました(どべ→ビリ)















最後の4コマの場所が4を出さないようにしてるのかなと







思うほどここで止まったの














確かに絵をよく見たら、うららちゃんの念力出てたーーー笑







煮子さん、14才ちゃん、12才ちゃん、今年も可愛い絵で







楽しませてもらって、2015年もいいスタートが切れました







ありがとうございました






自分で書いてねとコマが2個あったので書いてみたら、めっちゃへただったので
写真小さくしました(笑)
きなことあずき書いたのですがギズモになっちゃった
    ↓










ワンコのおせち

2015-01-06 15:02

今年のお正月は忙しく、ようやくいつもどうりの







まったりな日にもどりました。







年賀のご挨拶ありがとうございました。







直接ご訪問させていただいてご挨拶させていただきました。







えっと、本日からブログ頑張ります!←気持ちは前向き















パパがきなあずのおせち







大みそかにイオンペットに寄ったら半額になっていたから







買ってきたよーって







インクカートリッジを買いに行ったはずなんだけど。。。







パパさん必ずワンコショップが入っていたら







用もないのに絶対覗きます!







トイプードルを眺めてます(笑)
















こちらは人間用の







名鉄グランドホテルのスィーツおせち
















ばぁばとじぃじに食べてもらおうと頼みました







全部種類が違うので選びながら楽しく食べてもらえましたよ~







ぐふふ~私も食べました(〃艸〃)















きなちゃん、沢山あるからクレア達と分けて







食べようね~














ちょっと目を離すとこれだから














きなあずのおせち、お預けになっちゃったから







ばぁばからリンゴをもらってます。















さぁさぁ、おでかけしましょうか















あずきちゃん、首にギブスしてるみたいね
















どう見てもショールがギブスに見えるわーー(≧ω≦。)プププ




あけましておめでとうございます

2015-01-01 00:00

新年あけましておめでとうございます













2015年もきなあずと仲良くしてくださ~い♪







今年もよろしくお願いします









プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

