
-------- --:--


きなこ3歳になりました

2014-10-30 15:13

今日はきなこの3歳の誕生日で~す















きなちゃん、3歳のお誕生日












おめでとう












わわわ~~きなちゃんケーキに寄り過ぎ













手をつかないで~














もう写真はこれで限界






これ以上パシャパシャしたらもうてんやわんやに





なっちゃうよ~~













あずきちゃん、出番がなかったですね~













はい!きなちゃんお疲れさまぁ






記念写真は終わりましたよ~






え~~一旦仕切り直しして、ケーキを頂くことに






しましょうね~~





ペットパラダイスさんに行ってびっくり!

2014-10-26 07:43

25日に大須のペットパラダイスさんで





ハローウィンの仮装して写真を撮ってもらえる






イベントをしてたので行ってきました







fc2blog_20141025194311a3a.jpg





お店のかたに、「ポスター載ってません?」と言われ












私「お知らせのメールきてないから載ってないと思いますよ~」














お店のかた「あそこに載ってるのはきなこちゃんとあずきちゃんでは?」













どれどれ





きゃぁ~~~~きなあずが載ってる














まさかまさかでびっくりしました






今回お知らせ無しだったから、ペッパラさん行かなかったら






知らずに終わっちゃうとこでした~







fc2blog_20141025194338391.jpg







載ってるのはこの写真です↓















大きいかぼちゃ買った甲斐があったわ~笑







あずきちゃんだけ帽子のスタンプだったから







お揃いで帽子揃えて写真撮ったのもついでにのせちゃいま~す






あずきちゃん、帽子のせられてどよ~~~ん







fc2blog_2014102520581372b.jpg







この日、お洋服を買ったのできなあずお菓子もらえましたよ
















ガン見してるきなちゃん














きなちゃ~ん、いたずらはダメよ~ダメダメ



きのこの山が沢山生えたの

2014-10-18 18:19

10月も半分以上過ぎちゃいましたね~






9月の記事がまだアップしてないけど。。。(´・ω・`;)







ちょっとおいといて






先日の台風後の出来ごとなんですが






外のごみ箱にごみを捨てて、ふと足元を見ると






きのこが落ちてました






あれっ?昨日の鍋のしめじを落としちゃったのかな?






な訳ないわ!全部食べたし!













なにーーーーーーこれ!






りっぱなきのこ!






fc2blog_20141018135402fa7.jpg






なんだなんだ!






芝生の中にもぴょこぴょこ






ちょっとぉ~~やだぁ~~






きなあずが食べちゃうじゃないの~~~







fc2blog_2014101813543144e.jpg





せっせと、きのこ狩りしましたよ





2週連続で台風の湿った空気で生えたのかな?













きのこ狩りが終わったと思ったら






こそこそ動くもの発見






fc2blog_2014101518164053d.jpg






ヤモリの赤ちゃんです





ちっちゃいのは可愛い~~






先日、階段からバタバタと大きいヤモリが落ちてきたのは






焦りましたが、このくらい小さいのは可愛わ~








fc2blog_20141018135652d44.jpg






お家に入るときなちゃん、ぼこぼこベッド4段重ねの上に乗って






くつろいでました







あずきちゃん、寝る場所がないのでウロウロ






ママが重ねたままお外に出ちゃったから






ごめんね~あずきちゃん






fc2blog_20141018135741a5d.jpg






きなちゃん半分ずつにしようね~













あずきちゃんも半分ベッドあるからね~














そうそう、めっちゃでかいかまきりが台所の換気扇のスイッチのところに






いたのにずっと気がつかないでご飯作ってました ( ̄▼ ̄;)






もしかしたら動いてる私の頭を狙ってカマをシャーシャー






上げてたかも((( ゚д゚ ;)))
 





もう一匹、網戸にへばってました






台風で家の中に避難したのか






もしや卵をどこかで産んでないかな  






ちょと心配だわ~ 




またまたお騒がせワンコがやってきた~

2014-10-08 13:03

またまた、妹が可愛いきなあず作ってくれました~





かぼちゃに入ったきなあずです













あずきちゃんお口が怖いよ~~






fc2blog_201410081032045b6.jpg






エミリーが側に寄ろうとすると、あずきちゃん怖いです






fc2blog_201410081032411cb.jpg






早速、じぃいのおやつタイム






fc2blog_201410081037020c7.jpg






まずは、内孫のきなこから 笑






fc2blog_20141008103800666.jpg






そして、外孫のエミリー 笑






fc2blog_20141008103829015.jpg







今度は妹がおやつを持って、マテをしてます





さすが、ねーね達はフセしてお利口さんで待ってます






fc2blog_20141008104100bcf.jpg






おやつタイムが終わったと思ったら、エミリーちゃん






椅子にオシッコちびっちゃいました






この前はうちのイチゴマットにびちびちうんちしました







fc2blog_201410081028255da.jpg






急いでカバーを外して、お洗濯






ばぁば、ドライヤーで乾かしてます






fc2blog_20141008103917007.jpg






からだは大きいけど、赤ちゃんだからね~







fc2blog_20141008103433af5.jpg





エミリーが持ってきたおもちゃ、あずきが欲しそうにすると






ぱくっと咥えて、私のおもちゃよとアピール






fc2blog_20141008103542b2d.jpg






あずきちゃーん、エミリーが飽きるまで待ちなさいね~






fc2blog_201410081036229a4.jpg






エミリー下を向いて大人しくしてると思ったら。。。。






fc2blog_20141008114733881.jpg






やられました





テーブルに置いてあったクマさんのキーホルダー持っていって






ガミガミ噛んでました






fc2blog_20141008114941eec.jpg





大阪の鶴橋で買ってお気に入りだったの





1000円だったけど4年以上も使って壊れなかったのに~





うえ~~~ん





fc2blog_20141008115022752.jpg






きなあずはもうカミカミしないから油断してました






fc2blog_201410081039598c4.jpg






まだまだ目が離せないお騒がせエミリーちゃんでした~




プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

