
-------- --:--


羊毛フェルトのきなあず

2014-08-17 00:30

クレアママが羊毛フェルトのきなあずを作ってくれました







可愛く出来てる






















似てる似てる~







あずきの頭のカタチがそっくり~














きなこと、お人形一緒に写真撮ろうとしたら







きゃぁ~






きなこ、いきなりガブガブして







お人形の足がひん曲がっちゃったーーー焦ったわ~







でもクイクイと簡単に元に戻せてほっと一安心















お人形と一緒に撮るのはズタズタにされるおそれありなので







やめました。。。














エミリーが来て忙しいのにありがとうね~






店長ママさんのおもちゃ

2014-08-06 09:45

とっても可愛らしいおもちゃ届きましたよ















私が注文したのは骨タイプとマカロンでしたが







おまけにドーナッツとコロコロボールも付けて







いただいちゃいましたよ







店長ママさんありがとうございました






こんな可愛らしいおもちゃを作ってらっしゃるのは







トホホでウフフな毎日の店長ママさんです
















早速、きなちゃんドーナッツの穴に自分の鼻を突っ込んで







遊んでました~















きなちゃん、次々におもちゃを咥えて遊んでます















あずきちゃんはどれにしようかなぁ~と考えちゅう~















ピンクのマカロンを持っていきましたよ














気にいったみたいですねぇ







と、そこにきなこねぇねが取り返しにきました
















わっ!あずきちゃん怖い顔してるぅぅぅ















あずきが楽しそうに遊んでるのが気になるきなこちゃんです















きなちゃん、あずき飽きるまで待ってマカロン2個ゲットしてました














マカロンも骨ちゃんも鈴が入っているので







転がると、チリンチリンと鳴りますよ~






マカロンも骨ちゃんも2個づつにしたのに、毎日1個を奪いあう







きなあずでした~






プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

