
-------- --:--


こっそりと切られてたの

2014-04-30 00:00

我が家のモッコウバラ、2年目でアーチ出来ました








やったぁーーー!


















モッコバラは簡単だよって聞いて植えたら








ほんと、簡単におっきくなった!
















お隣のばぁばんちのフェンスにも枝を這わせておいたのですが








先月、買い物から戻ったら切られてたんですぅううーーーー








それも太い枝を。。。きっと切られてなかったらフェンスにも







お花が見れたはずなのにぃーーー
















ばぁば「虫がいたからじいちゃんに切ってもらったよ~」って








虫なんかいなかったのにーーーひどーーい!

















昨日、ばぁばんちの台所にちゃっかりモッコバラの花








花瓶にさしてあったぁーーー








どぅゆーことだぁ















来年は絶対フェンスに這わせるぞーーーー















ぜったいに切らせないぞぉ~~~










みの虫が家の中に落ちてた?

2014-04-22 23:28

朝、カーテンをめくって掃除機をかけようとしたら








おっきなみの虫が落ちててびっくり!









よくよく見たらうんち!








あーーーもう誰ー?と言っても犯人はあの子しかいません



















息子に部屋にでっかいみの虫落ちてた!と言って写メを見せたら







「これ違うやん!つのがある幼虫だろ~」って







ぷぷぷ~騙されてましたよ~


















きなこさん、きちんとトイレでするのですが動きながらして








走り去るので、時々落ちてることがあるんです









きなこさん、昨日芝生の上で遊んで芝生もぐもぐ食べてたから








うんちは芝生が沢山混じってました(笑)

















そんなきなこさんのうんちを見て思い出しました!






子供が小学生だった頃、みの虫をとって来て

みのむしが着てるお洋服剥いで裸にして

虫カゴに折り紙を細かく切って入れ

それをお洋服にするか実験したのを思い出しましたよ~

結果はカラフルな服着てました(笑)

その後、そっと木に戻しておきましたよ(^.^)








仲良しコロッケ姉妹

2014-04-18 00:12

ガウガウ暴れてたかとおもえば







いつのまにか寄り添って寝てるきなあず



















コロッケ2個








時間差で揚がった色ですね~

















次の日も
















また次の日も

















1日1回は寄り添ってお昼寝してるんじゃないかなぁ~












春のお花が満開~

2014-04-13 07:11

春は花粉がいっぱい飛んで辛いけど







お花が綺麗に咲きだすからとっても嬉しい季節

















我が家のお花も綺麗に咲きましたよ~










025_convert_20140412145930.jpg







きなあず、幼稚園児みたい








021_convert_20140412112357.jpg








桜草、こぼれ種で毎年咲きます








011_convert_20140412111948.jpg










020_convert_20140412200659.jpg








お花と一緒の写真を撮りたいのですが、じっとしてない!








018_convert_20140412112126.jpg







きなちゃん、なんとかパチリ









020_convert_20140412112310.jpg








あずきちゃんは暫くここでフリーズしてました(笑)








019_convert_20140412112228.jpg








実はあずきちゃん、服を着るとフリーズするんですよ~




夜桜見にいっちゃいました

2014-04-07 00:05

昼間の桜も綺麗だけど夜桜も見たーーいと








きなあずと一緒に車で20分ぐらいの所に行ってきました
















屋台も沢山出てて凄い人でびっくり!(@_@)








危ないので、きなあずはスリングでお花見です






桜








きなこさん、パパさんと桜の木の下で休憩ちゅう~







156.jpg








川の両側に桜があるのでとっても綺麗でした







150.jpg









149.jpg








はっ!あずきちゃんが登場してない!









あずきちゃん、私のスリングに入ってたので写真なしだったの。。。








わたち、ママといるといちゅも損してる気がしまちゅよbyあずき



















ごめんね~~~キティちゃんのフレーム見つけたから









許してね~~








お顔アップになってラッキーよ~~




桜が満開~

2014-04-04 10:49


近くの桜が満開になりました













お散歩しながらお花見














この日は気温も高くてお花見日和でした















落ちてた桜の花をきなちゃんの頭に








巻き毛のプードルちゃんはお花がしっかり









とまってますよ~















あずきちゃんは花より団子~








葉っぱやお花をパクパク














枝垂れ桜の下でお弁当食べてる家族連れがあちらこちらに
















きなちゃんお花のパワーもらいましょう















あずきもね













お花見の次の日は、花粉症の私は目が腫れてゴロゴロ








あ~~これがつらいのよね~~











プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

