
-------- --:--


うんはつかなかった

2014-02-17 21:59

年末からパパさん、おでこにうんちが飛んできたり








手でふんだり、そしてそのたびにスーパーの商品券を







当ててきました(笑)







パパうんちに縁があるんです









またまた先日、なんと酔って寝ていたパパの横に








ぎゃぁーーーーパパ寝返りしたらだめ!








動かないで!







今まできなあず、お布団の上におしっこやうんちは








したこと無かったのに








お布団に・・・・







どうしちゃったんだーーーー















トイレにもうんちがしてあって、お布団にもうんちが・・・








大きさからいったら、トイレのはきなこ







お布団はあずき


















もーーなんでママがお風呂に入ってる間にきなあず








うんちするかなぁ~

















もしかしたら、きなこがトイレでうんちをし始めたら







あずきもしたくなって、ウロウロして








パパの寝てるとこに走って行って、うんちを








してしまったんじゃないかなぁ~








でも、トイレは2個あるんだけどなぁ~不思議だなぁ~








あ~でも間一髪で気がついて踏まなかったから







良かったぁ~~ふぅ~~





































































うんちの大きさからだと、あずきちゃんが怪しいのよねぇ~








あずきちゃんは細長くて、きなこちゃんはココンコロンしてるから~


















もしかしたら今回、パパさん背中でふんずけてたら








ドカ~~ンと宝くじ当たってたかも~







城下町をぶらぶら

2014-02-07 01:24

犬山城下町をちょとぶらぶら~


















犬山城は犬禁止でした








お城は入れなくても、周りは大丈夫だと思ったんだけど~









あずきちゃん、犬禁止の立て看板の前で








うん〇を始めたのは焦りました








通り過ぎて行く人の視線が痛かったわ








なんでここにするかな~
















反対側の木曽川からお城を見ると綺麗です







(この写真はお借りしました)
800px-Inuyama_castle_scenery.jpg








犬山城は10年前まで日本で唯一の個人所有のお城だったんですが








今は財団法人犬山城白帝文庫に移管されてます
















古い街並み~






犬山城のまわりの古い家がお店になってます








途中パパがいなくなったと思ったら








みそ串カツ買ってました!








証拠写真撮ろうとしたらブレブレ~
















大好きな、みそ串カツ買ってご満悦のパパです(笑)
















そうそう、この地方は守口漬が有名でその大根が店先に飾ってありました
















別のお店も大根が吊るしてありました
















細い大根だから、樽にぐるぐると巻いて漬けるんです
















きなちゃん、わん丸とパチリ

















古い街並みっていいですよね~








この通り沿いに一軒ぐらいワンコと入れるお店が








あればいいのになぁ~







節分

2014-02-03 20:46










今日は節分








きなちゃんとあずきちゃんに鬼になってもらいました








背中が可愛い~(親バカ)

















ばぁばのところに、鬼の格好で行きました








じぃじ、ばぁばに大ウケ!
















なんと、じぃじ御祝儀袋を用意してたんです







これには、私もびっくり!















きなあずが毎日癒して、福を持ってきてくれるからって







おこずかいをくれたんです







きなあず人間の子になっちゃった(笑)
















豆も持参してまきましたよ~







家の中は、きなあずがパクパクするといけないから







庭と玄関だけにしました


















鬼の被り物と腰巻はずしちゃったのでいつものきなあずに







戻っちゃいました~








豆まきして災いの無い1年になりますように~








鬼は外~福は内~






プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

