
-------- --:--


うんがついてた!

2013-12-29 09:53

パパがきなあずのうんちをおでこに当てた次の日








一人でスーパーに買い物に行かされて行って








知らないおばあちゃんから








私の抽選券あげるから、あなたの分とたして引きなさいと









数枚貰って、自分のと合わせてカラカラ引いたら




















500円券当ててきました~

















やっぱりうんはついてた!笑
















パパやるじゃん!















きなあずのうんちおでこに当たって







ほんとに運がついちゃいましたよ~







わたしもおでこに当ててもらおうかな~
















そして今日ポストに封筒が!








じゃーーーん!








届きましたよ~~~








す・ご・ろ・く!

















ころんころん日記の煮子さんの娘ちゃんが作ったすごろく








絵がめっちゃ上手で可愛いの!








抽選では外れたけど、結局全員にプレゼントに








なったんですよ~~~








なんてラッキーな!








これでお正月遊べるよ~









今年も終わり良ければ全て良しで終わった







きなあず一家でした~








クリスマス~

2013-12-24 22:38


野菜のケーキを作ってみました~








マッシュポテトの上にブロッコリー、きゅうり、プチトマト








にんじんを付けてクリスマスツリーの形にしましたよ~





















まてーまてーと言ってる隙にきなこちゃん







ぱくっとツリーを食べちゃいました







あずきちゃんもつられてぱくぱく

















瞬時にツリーは無くなりました















えぇ~~食べるのはやすぎるぅーーー

















もう少し味わって食べてほしかったよ~~








やっぱり無理だった

2013-12-19 23:15

多頭用のリードを買ってみました








ではでは、ばぁばと一緒に頑張って行ってみましょう



















さあ行きますよ~
















えぇーーーあずきちゃんとばぁばが、きなちゃんを








散歩させてるのーーー
















なんてこった








ばぁばの足の方向、きなこの方向、あずきの方向








ばらばら~







これは前途多難だ~















はいっ!気をとりなおして

















ありゃりゃ

















あずきちゃんリードをピンピンにして








拒否してます















とうとう座りこみにはいりました
















きなちゃんお散歩早く行きたくてたまりません



















でも、あずきちゃん真剣な目でいややと訴えてます

















あーーーやっぱり無理だったかぁ~
















お散歩終了で~す 









ちーーーーん















ん~~一人できなあず連れてお散歩出来ると









思ったけど無理かぁ~~
 







☆きなあずがお布団の上でプロレスして大暴れしてたら、
 横で寝てたパパのおでこにポンと何かが当たってぽとりと
 畳に落ちました。よくよく見たら
 きゃぁーーーーちっちゃなウンチでした!
 おかしなぁ~きなこもあずきもさっきウンチしてお尻しっかり拭いた
 はずなんだけどなぁ~おかしいな~何処から飛んできたんだろう?
 (≧ω≦。)プププおでこに当たったって笑えるわ~~
 パパ運がついて良かったね~(*`艸´)ウシシシ









きなあずの毎朝の日課

2013-12-14 22:23

我が家は毎朝、めざましテレビを入れてます










きなあず、7時53分にチャンランランラ、ラ~ラ♪と








きょうのわんこが始まるとワンワン吠えて







テレビの前に走って行きます

















テレビにかじりつき、ワンコが登場すると








あずきはテレビを独り占め

















この日はトイプードルちゃんでした








きなこは後ろの方から見てます
















きなこもテレビに寄って行くんですが









近づくとあずきがテレビに近寄るなって







ガウガウするんです








(この画像は別の日です)









あずきはねーねがテレビに近づくのが








気に入らないのかな?

















毎朝の光景です








あずきはテレビのワンちゃんを独り占めしようと







してるのかな~?






お花を買いに~

2013-12-10 10:48

近所の花木センターにきなあずと一緒に行って来ました

















ちょと目を離すと乗り出して、葉っぱをクンクン







口を開けて今にもパクッとしそうなのでヒヤヒヤ














もう目が離せないわぁ~









きなちゃん身をのりだしてクンクンし始めたと思ったら















あっ!乗り出し過ぎて落っこちました








リードはついているので宙吊り状態に



















バギーもほんと危険です








ん?うちの子だけかな?








きなこは好奇心旺盛だから目を離せません

















お花が沢山ありすぎて目移りしちゃって・・・・・

















めっちゃ時間かかってます(いつものことですが・・・)








あれやこれや眺めていると








あずきちゃんすれ違う人にワンワン吠えはじめました







ひぇ~幼稚園行ってる意味ないじゃんか~

















やばっ~早々に切り上げてレジに走りました







結局いつものビオラやら、アリッサムを買っておしまい








あ~~もっと見たかったなぁ~~















この日はとっても暖かかったので








帰宅してからすぐに植えましたよ~








はりきり過ぎて腰痛いよ~~










キャバリアのリリちゃん

2013-12-04 00:02

甥っ子がキャバリアの赤ちゃんを飼い始め







土曜日に連れて来ると聞いたので








早速、妹のおうちに行ってきました















名前はリリちゃん






2か月だそうです














全然物おじしない元気な子です

















きなちゃん、お馬さんのお口になってるよー笑










ケージの中は誰もいないんですけどー







部屋中、きなあずとリリちゃんが走りまわって大騒ぎ

















きなこさん暴走してます

















リリちゃんのおしっぽピーンと伸びてますね~







かわいいーーー

















あれっ?クレアちゃん一人だけ離れてどーしちゃったのかな?








他のワンコのテンションが高すぎるのかな?















妹が、買ったばかりのオウム返しクマちゃんを








4ワンの前に置いたら、みんな興味津津

















でも興味があるのは最初だけ







すぐにそれぞれ遊び始めましたよ~







この日は可愛いリリちゃんに癒された一日でした~





プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

