
-------- --:--


パパのせい

2013-11-29 18:39


毎日ごそごそしてるあずきちゃん















今日は、にぃにのパジャマを引きずってますよ~















きなこちゃん、あずきが横でフガフガしてるのに








相手もしないでじっとしてます








どうしたのかな~って覗いたら








お目目がとろんとろん








な~んだ眠いんだぁ~~


















あずきちゃん、いつまでもパジャマを








バリバリやってるので取りあげたら









なぬーーー!















買ったばかりのパジャマが・・・・(;_;)








ショック!いくら安ものとはいえ・・・・
















でも、あずきちゃんが悪いんじゃないんです!








パパがパジャマのズボンの中にイチゴを







入れて遊ばせてたんですよ!

















もう!またパパだわ!








新品のタオルケットの中にイチゴを隠して







ボロボロになっちゃったのも







パパが犯人!








今度、パパのセーターの中にイチゴ








いれちゃうからねーーーーうっしっし~








あずき1歳になりました~

2013-11-19 10:39

あずき1歳になりました~

























あずきちゃんもケーキを目の前にしたら








ぺろっとやっちゃいました

















よし!
















あれ~もう食べちゃった~
















きなちゃんの姿がないのは







今回は写真を撮るまではケージで








待ってもらうことに。。。








きなちゃんの時、ケーキ目の前の2ワン







お祭り騒ぎになって、ケーキペロペロしたり








ぱくっと食べちゃったりで大変だったので








2ワンをケーキの前に座らせるのは諦めましたよぉ~








ケーキの形が無くなるかもしれないので


















きなちゃん、ケージの中で食べてると







食いしん坊のあずきは覗いています








あずきちゃん沢山食べたのに~

















先月、今月と続けてケーキが食べられるきなあずでした~







寒いよ~

2013-11-12 13:12

今朝はとっても寒かったよ~ぶるぶる







朝ご飯を食べてから、きなあずモフモフから







出てきません















あずきちゃんははまぐりベッドに潜り
















きなちゃんは毛布の中に潜り
















全然動こうとしてない~
















あれ~寝ちゃった

















お昼過ぎても寝てる~








時々、私の様子をうかがってはいるけど








寒いから出てこないんです








トイプは寒がりなのか








それともうちの子が寒がりなのか








プレ企画に当たったんです!

2013-11-08 10:30

ピンポ~ン








なにか届きましたよ~~


















ふふふ~~

















実はワタシ















○○さん家のすもも日記+ナッツのすももママさんの








4周年プレ企画に応募したところ








当選したんですぅーーー















どーーーーん!コラーゲン30本








博多通りもんもいただいちゃいました








ムフフこれめっちゃおいしいんですよね~~








そして、きなあずにもおやついただいちゃいましたよ!

















そして、すももちゃんとナッツちゃんの可愛い名刺








今年もいただいちゃいましたよ~~








でへへ~すももちゃんとナッツちゃんの名刺








去年もいただいてるんですよ~







実はすももママさんのプレ企画でワタシ







昨年も当選したんですよぉーーーーー!
















今日からコラーゲン飲んで







プルプル肌目指しますよ~

















あずきは若いからいらないのよ~笑



















すももママさん素敵なプレゼントありがとうございました!









コラーゲン飲んでプル肌になって








忘年会いくぞーーーえいえいおっーー












葉っぱおいしいの?

2013-11-02 23:39

あずきちゃん、観葉植物の葉っぱを







引っ張って、葉っぱの先がプチンと切れたら







パクパク、モゴモゴ、ゴックン







あれ~葉っぱ食べてる~~

















ダメ!と言ったらやめて








私がいなくなると、また葉っぱを









パクパク、モゴモゴ、ゴックン


















かなり葉っぱが無くなってしまいました

















あ~あ、引っ張って遊んで食べるから








折れちゃいましたよ~


















きなちゃんが様子を見に来ました


















あずきちゃん、お腹大丈夫かな~
















全然反省してないあずきちゃんでした~








プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

