
-------- --:--


頭隠して・・・・

2013-09-29 20:00

お布団が置いてあったら、きなあず








なにやらゴソゴソしはじめました
















きなちゃん、いちぬ~けたで何処かに








行っちゃいました








あずきちゃん、ひとりで遊びだしましたよ~




















頭から突っ込んでゴソゴソ

















左足入れてます
















右足入れたら、左足が出ちゃいました















なんとか両足入れることが出来ました!
















あ~~残念!おちり出てますよ~

















あの~~どや顔してますけど~








頭隠して尻隠さずだったんですけどぉ~~









ハート模様の種

2013-09-27 00:30

9月のはじめに撮った朝顔とフウセンカズラです




















毎年、朝顔とフウセンカズラを一緒に植えて







朝顔の花とフウセンカズラの風船のように膨らんだ実が








出来たのを観賞しています

















いっぱい風船が出来てます








風船がぷらぷら下がってるのが可愛いでしょ~
















風船をよ~~く見ると、なんとなくハートの形に








なってるように見えませんかぁ~~

















それでフウセンカズラの種をよ~~く見ると

















ほら!ハート形の模様になってるでしょ~














ハート模様になってたら、袋もハートの形になるなんて不思議~

























あずきちゃん、おやつじゃないよぉ~








種だよ~~







ハート模様の種を見たら、なんか幸せな気分になっちゃうママでした~







幼稚園の成果が!

2013-09-16 17:21

妹が、敬老の日にと可愛くラッピングして








母にお花持ってきてくれました~








私のも持ってきてくれましたよ~(ラッキー)








今日はあずきがクレアにどういう態度をとるか








ドキドキでした

















クレアが家の中に入って来ても、前回のように








ギャンギャンワンワン吠えないで、








ワンワン(いらっしゃい)の吠え方でお迎え出来ました








その後、部屋の中を3ワンでぐるぐる走りまわってお祭り騒ぎ

















あずき、クレアにおちりくんくん嗅がせて静かにしています
















今まではクレアが寄って来たら、ニキニキと歯を見せて








寄るなオーラでしたが、今回はニキニキはありませんでした

















クレアの顔が近づくと、前は耳や口をアウッと噛んでましたが








それもありませんでした








あずき進歩してます!やったー

















あずきはクレアが持ってきたおもちゃが気にいって








ずぅ~~っと、ガジガジひとり遊び

















きなことクレアはおもちゃで遊ぶこともなく








仲良くお昼寝です








なななんと部屋の中は静か!








今まではありえなかったのに!
















そこに、またまたじーじが










おやつにお芋をあげると言い出し








3ワン、わらわらとじーじの後をついてまわり




















たっくさんもらってました(汗)




















クレアはじめてのふかし芋に、マテーマテーで








よだれがぽたぽた落ちてました








クレア、とっても嬉しそうにお芋さん食べてたので








また後で私がこそっとあげました←じーじと同じ


















クレアにニキニキ顔しなくなったあずきちゃんでした~








女の子はお芋が好き

2013-09-07 20:00

きなあずにお芋さんを食べさせたいと








ばーばがふかし芋を作ってくれました








きなちゃん、お芋大好きなんです



















匂いがぷんぷんしてきたら、台所で行ったり来たり

















鼻をふがふがさせながら手を付いて待ってます
















お鍋から出してさましてたら、ジャンプしてお芋を








ゲットしようとしてました
















わっ!危ない!








台所は危険です!
















さましてから、じーじにたくさ~んお芋もらってました








いつものことですが

















お芋さん食べると、結構なが出るんですよね~

















お芋さんまだまだあるから、きなあずのおやつは








当分お芋さんがつづきそうで~す








ばーばの楽しみ

2013-09-03 22:11

ばーばは、毎日パソコンのゲームで遊んでるんです







点数がもぅちょっとだったとか、点数がクリアしたとか








ひとりつぶやきながら、やってます








で、途中「きなちゃんとあずきちゃん見ましょ」と言って








ブログを見て「うんうん、きなちゃん、あずきちゃん可愛いよ」と








毎回言ってます(笑)
















あの~毎日きなあず見てるんですけど~








あの~横にいるんですけど~~
















かなり親ばか、じゃなくてばーばばかになってます


















きなあずのばーばは







パソコンを毎日してるゲームオタクでした~








じーじも毎日パソコンで遊んでるよ~








プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

