
-------- --:--


あずき病院へ

2013-06-26 16:42



あずき先日7ヶ月になる前に、避妊手術に行ってきました

















午前中に病院に連れて行って、夕方お迎えに








帰って来たら、きなこは嬉しくてワンワン言いながら








あずきの側に寄ろうとしましたが、あずきが嫌がって








う~~っ(近寄らないで!)








きなこはどうして?どうして?とワンワン吠えて








納得できない様子


















































きなこ遊べなくていじけちゃってます








半日一緒にいてないだけなのに








あずきのことがとっても気になってたみたいです








あずきは病院から戻って二日間ぐらいは、きなこと遊ぶのを








嫌がってました















あずきが着てる服は、先生が医療用の腕サポーターを








ちょきちょきして作ってくださいました


















この服のおかげで、お腹も気にすることもなかったです







で、今日抜糸に行ってきましたよ~









食べる時は積極的なあずき

2013-06-12 16:56

まて~まて~















あずきちゃん、食事に限らずおやつの時も








必ず、ねーねより前に出ようとするんです。
















そして自分のを食べたら、ねーねのご飯を食べようとするんです
















困ったあずきちゃんです









帰りたい?

2013-06-09 00:15


こんな可愛らしい後ろ姿の写真があった






忘れなようにUPしておこっと!








きなこもあずきもうちに来てすぐに







こんな格好してました








ママや兄弟が恋しかったのかな

















きなこ3カ月













あずき2カ月







後ろ姿がかわいすぎるぅぅぅ






桃太郎神社

2013-06-06 06:22

桃太郎といえば岡山が有名ですが







ここ愛知県犬山市にも桃太郎神社に桃太郎がいるんですよ~~







桃太郎神社にワンコ連れOKと確認したので








桃太郎さんに会いに行きましたよ~
















桃からパッカ~ンと元気な桃太郎さんが出てきています







この桃太郎さんは木曽川で、どんぶらこどんぶらこと






流れていたのかな~

















桃太郎神社は子供の健康を祈る神社なので







きなことあずきがすくすくそだちますようにと







お祈りしてきました!







ワンコでも御利益あるはず!(多分・・・)^m^
















あずき、桃太郎やお猿さん、きじさんの置物にびびってました















あずき、ほんとにびびりなんです







神社にいた、にわとりが怖くてワンワン吠えるんです







きなこねーねは、にわとりと遊びたくて、しっぽブンブン!







正反対なリアクションの2ワンでした~~









プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

