
-------- --:--


そっくり~~

2013-05-29 15:10




妹がクレアちゃんと一緒に可愛い物持って来てくれました













トイプがついたワイヤープランツとペペロニア






めっちゃ可愛い






お花屋さんで、きなあずに似たのを見かけて買ってきてくれました













きなちゃん、早速味見です














あずきちゃん、固まってますよ~














で、もうひとつよく似た物を先日発見













並んでみたら、こちらはあまり似て無かった・・・・














お店で見た時は似てると思ったんだけどな~













ねーねの物を奪うあずき

2013-05-21 21:21

あずきは、きなこが持ってる物が全て気になって






気になってしかたありません













何がなんでも奪い取るあずきちゃんです












そして優しいきなこは、あずきにおもちゃを







譲ってあげるんですよ~







でも、あずきったら直ぐに飽きて違うおもちゃに・・・・














今度はきなこがテープで遊んでいると、またまたギャング登場














きなこが寝ようとしても、ワンワン吠えながら






右に左に飛びはねて「ねーね遊ぼうよ~」と






ちょっかいを出してきなこを挑発!















きなこもあずきの挑発に乗り、ガウガウ2ぴきで






部屋中駆け回って大暴れ






その後、バタンキュー






毎日、このパターンの繰り返しです













引っ越しでバタバタしてアップしてなかったら






あずき、すっかりおっきくなっちゃって






やばい!途中の成長記録が無い~






あずきちゃん、ごめんね~~














は~~いがんばりま~す






引っ越ししました

2013-05-05 12:53

じゃーーーん







一か月ぶりの更新となりましたぁ~~~








きなぴ家、兵庫県から愛知県にお引っ越ししましたよ~~
















引っ越しして一カ月近く経ちましたが・・・・・







なんと、まだ荷物が片付いていない







なんか~~やる気が出なくて~~








2階はまだこんな状態です








前々回の引っ越しの段ボールをまたそのまま持って来てる








ますますやる気無くなるよ~~


なんとか今から頑張ります!




















この一カ月であずきはグンと成長しましたよ~










プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

