
-------- --:--


シュウ君が来たよ

2013-04-02 18:14

きなぴ家、引っ越しまでカウントダウン






なのに荷物も詰めず、毎日お友達とさよなら会してるママです






先日、シュウ君のママが3ショットで記念写真を






撮りましょうと訪ねて来てくれました。













2歳になるシュウ君は、きなことあずきと遊びたくて







しっぽブンブン、手をバタバタさせて近づいて来て







遊ぼうよと「ワンワン!」その勢いに







イケイケきなちゃん、びっくりしてビビってました














シュウ君も、きなこに負けず劣らずのかなりのハイテンション!




























3ショットの写真がなかなか撮るとが出来ず






3ワンで白鳥さんのいる池まで一緒にお散歩に







行くことにしました














久々に池にやって来て、なんとそこで見た光景は





えーーーー





白鳥さん、卵を温めてました











5月ぐらいに生まれるのかな







私、赤ちゃん見られないよ~~







あ~~残念!







シュウ君のママ、時々見に来て経過報告してね~~







会いに来てくれてありがとう~







眉毛が両津勘吉みたいにつながってるシュウ君と







最初で最後の挨拶をした、きなことあずきでした~~










プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

