
-------- --:--


あずきのお散歩

2013-03-29 10:43

あずきちゃんのお散歩です













途中でフガフガ、フンフン






全然前に進みませんよ~~













あ~~あ座りこんでしまいました













きなちゃん、ペースが崩れてご機嫌斜めです












お散歩5分で終了~





座りこんじゃったあずきちゃんでした~








初トリミング~

2013-03-20 21:30

きなちゃんとあずきちゃんトリミングに行きましたよ~






あずきちゃんは初トリミングで~す






お揃いの服があったので着せてみました(なぜかハッピ)







謎に一人参加してます(彼はお揃いが欲しかったそうです^^;)














あずきちゃん、ぼさぼさヘアーからお目目が見えるように






なりましたよ~






きなちゃんは赤いリボンで、あずきちゃんは襟を付けてもらいました












あずきちゃん、ちょっとお顔が四角になってますね~






ダースベーダーみたいになっちゃってる~












まぁ、すぐに毛も伸びるから、あずきちゃんその時は






もう少しまあるくお顔カットしてもらおうね~



















ちょっと子狸になっちゃったあずきちゃんでした~






Wの忘れ物

2013-03-17 21:27

ちょっと前の話に戻りますが・・・・・







有馬温泉から戻って、我が家に妹と母とクレアは一泊しました















もう3ワンが家の中で大騒ぎ






バタバタ、ごそごそ、ワンワン






夜中まで大騒ぎでした




















そして次の日帰る時に







忘れ物無いよね?







うん大丈夫!







と、元気良く去っていきました







ところが、携帯が充電器にささったまま














やれやれ







彼女これだけではなくて、前日ホテルに泊まった際にも








ごっそりお着替えを引き出しに入れて、忘れてきたんです


 





気が付いて即行ホテルに連絡して、自宅に送ってもらうように




  



してましたが








まさか、ここでも忘れ物があるとは・・・・













久々?におっちょこちょいが出ちゃったクレアママでした~

















ひな祭り~

2013-03-03 19:10


今日はひな祭り~


















我が家、五月人形しかないので




きなちゃんにお雛様になってもらいました~



















ちょっぴりすねてる、あずきちゃんでした~







プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

