
-------- --:--


温泉に行っちゃいました~

2013-02-28 21:57

有馬温泉に行って来ましたよ~





今まで近すぎてあまりピンとこなかったんですが





ワンコとお泊まり出来るお部屋があると聞き





2週間前にも宿泊して、とっても良かったので





今度は母と妹も誘って、5人と3ワンで行ってきました










宿泊先は東急ハーヴェスト有馬六彩です












ペット連れは駐車場から直接、専用エレベーターで上がります






カートもあるので荷物を持って行くのにとっても便利ですよ~













お部屋はとっても綺麗でゆったりしてます





























食事の時はワンコはお部屋のケージです





きなちゃん、置いてかれてピーピー鳴いてました~





あずきちゃんは、ねーねがいるので静かにしてましたよ~











食事が終わって、そ~~っと部屋の前まで来ても「しーーーーん」





でしたが、お隣のお部屋のクレアちゃんはずっと鳴きっぱなしでした













連続して有馬温泉に泊まってお肌すべすべになったような






気がしま~~す









まねっこ

2013-02-17 19:05

あずきが来て3週間経ち





徐々にきなこが落ち着いてきました





あずきが来たころは、あずきが少しでも動くと





ダッと駆け寄り動くな!常態でしたが





最近はその回数が減ってきました














最近は台所に、てちてち歩いて行くあずきを見つけると





あずき歩いて行くけどいいの?とちらっと私を見るんです





あずきだめ!と私が言うと





ダッと駆け寄り行かせないようにするんですよ~





もぅ、きなこねーねになってるんですよ























毎日、ねーねの行動をまねっこするあずきちゃんでした








くーちゃんまま、ありがとう、さようなら。

2013-02-13 12:00

くーちゃんまま



お空からね



ぱぱちゃんと



くーちゃん見守ってあげてね




合掌




距離が縮まる

2013-02-11 20:14

最初の頃は、あずきは殆どケージの中でしたが










徐々にきなこと慣れさせる為、ケージからあずきを出したり入れたりを







何度となく繰り返して、2週間が経ちました。







最初はあずきをケージから出したとたん







きなこがダッと駆け寄り、がぶがぶがぶ






歯は立ててないから挨拶なんだろうけど、見てたらハラハラします







そしてあずきが、きなこの耳の毛をガブガブして







プロレスになって引き放されるパターンの繰り返しです。






今日はきなこが寝ている所に、あずきが寄って行って寝ましたが






きなこは嫌がらずだまってそのまま寝てましたよ~













きなことあずきの距離が少しづつ縮まって来たかな~





















豆まき

2013-02-04 00:35

きなぴ家も豆まきしましたよ










あずきは青鬼、きなこはピンク鬼になってもらいました











ちょっと、シマシマ腰巻がちっちゃすぎませんか~


















玄関に豆をまいたら、きなちゃん必死で豆を拾おうとしてました~











あずきでちゅ








プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

