
-------- --:--


きなぴ家の一大事

2013-01-27 21:00

一大事です









パパがちっちゃなワンちゃんを連れてきましたよ










きなちゃん、びっくり!(@_@)






















名前はあずきです





11月18日生まれの女の子











よろしくね










きなちゃんエイリアンに?

2013-01-20 20:00

きなこと新幹線に乗って実家に行って来ましたよ~






JRの駅までバッグのファスナーを開けていたので






きなちゃんルンルンでしたが、






駅に着いてファスナーを閉めようとしたら






絶対入らないわよ!の勢いで頭に力を入れて






入ってくれないんです






おやつをバッグに入れて、食べてる隙に






なんとかファスナーを閉めました






きなちゃん気がついてバッグの中でバタバタし始めましたが






バッグを肩にかけたら大人しくしてくれたので、ふぅ~













JRに乗って新大阪まで、途中の乗り換えをしなくてもいい普通に






乗ったので40分かかりましたが、その間はじっと大人しく






してくれたので、ほっと一安心






これなら新幹線も大丈夫だわと思ったのですが・・・・・















新幹線に乗ったとたん、暖房がムッと暑かったのと






夕方だったので、お弁当の匂いがぷ~~んと漂い






いや~~な予感











案の定、バッグのなかで暴れだしました










落ち着かせようと、バッグをトントンしたり






隙間から指を入れて撫でたりして






なんとか京都まで頑張りました













しかし、京都でドアが閉まり出発し始めると






う~~う~~う~~と、きなちゃんうなりだし






車内はとっても静かだったので






人間ではない何かがうなってるのが







車内に響き、なんとか落ち着かせようと






必死にバッグに向かって、シィ~シィ~と声掛けしましたが







きなちゃんとうとうバッグの中で







エイリアンになっちゃたんです!













まさにメッシュを食いちぎろうとした顔は





エイリアンでした!






可愛いお顔のきなちゃんが、物凄い形相で






脱出を試みてるんです!






その顔を写真撮りたかったのですが






その時はそんな余裕も無く焦って






コートとバッグを持ち席を立ちました






トイレのある通路でこっそりファスナー開けて







お顔出してあげたら、ちょっと落ち着きました







結局、席に戻ることもなく名古屋までその場所で







立って行きました






あ~あ座席指定無駄だったわ~












名古屋で新幹線から名鉄電車に乗り替え30分






この頃には、きなちゃん疲れて静かにバッグに






入ってました。










きなちゃん、おばあちゃんちに着いたころには






疲れてぐったり






目がトロントロンになってます












初めてバッグinして新幹線に乗っておばあちゃんちに






行った、きなこちゃんでした~~






もしかしてエイリアンは犬がモデルだったのかな?











ファンではないらしいですが

2013-01-13 17:00

お友達のセーラちゃん(きなこはお友達と思っていますが







セーラちゃんは、きなこがハピハピ寄るとガゥって怒ります)







とお散歩の途中で会いましたよ












今日は、ママ手作りのスケボーでお散歩中でしたよ







このスケボー、道が悪いと時々セーラちゃんを






落としてしまうらしい














なんと今日のセーラちゃん、阪神タイガースのグラコン







着てるではありませんか







お~お!虎の顔、アップリケじゃなくてほんとに刺繍だし!













てっきりセーラママ、阪神ファンだと思ったら違うらしい







たしか、巨人って言ってたような・・・







「可愛かったから買ったのよ~これ着てるとね






徳なことあるのよ~」って







阪神ファンのお店のおっちゃんに







「あんた、阪神ファンか~~まけといたるわ~」







とまけてもらったんですって!






「だから、阪神ファンじゃないけどいいねん!徳するから!







きなこちゃんも着たら、まけてもらえるよ~~」







えええ~~~阪神ファンじゃないからなぁ~~ポリポリ














お散歩途中のおじいちゃん、おばあちゃんが寄って来て






阪神の話で盛り上がって、おやつまでもらっちゃいました






やはり、グラコンのおかげなのかな~~





クレアちゃんと

2013-01-07 22:36

ひさしぶりにクレアちゃんと会いましたよ~






お盆以来です













にぴきは嬉しくって部屋中くるくる回って大騒ぎ














クレアママがシフォンケーキを切っていたところに






匂いを嗅ぎつけ、にぴきがやってきました






きなちゃん、ジャンプジャンプで覗こうと必死














クレアちゃんは楽勝に覗いています













私達がお茶の時間は隔離されたにぴきです












この後、クレアちゃんが寝てる所にきなこが






ちょっかいを出しに行って、ガウッって本気で






怒られました(>_<)













それでもまだ寄って行こうとするので






林家三平に止められてましたよ~







中山寺

2013-01-05 21:28

近くの中山寺に行きましたよ~





ここは節分の時、宝塚ジェンヌが豆まきするんです













ここは何年か前に相武紗季ちゃんとTOKIOの長瀬君が





仲良く参道を歩いていた場所ですよ~





あっ、ボツったみたいですね(芸能ネタでスイマセン)


















横にダックちゃんが!















きなこも一緒に今年もいい年でありますようにと





願いましたよ~





お友達のプーちゃん

2013-01-03 08:12

プーちゃんが、パパとママと一緒に遊びに来てくれましたよ~





きなちゃん楽しみに待ってました





プーちゃんと遊ぶのは、今回で3回目  





前回の記事はコチラ→★













プーちゃんは2歳になるの女の子です






小柄で大人しくてとっても可愛い子













きなこ、プーちゃんのブーツカットに憧れて






足の毛伸ばしてるところなんですよ~うふっ

































きなちゃん、早速プーちゃんと遊ぼうとしますが






ガンガン行くので、プーちゃんが困ってます













わわわ~きなちゃん元気よすぎ~




プーちゃん引いてます


































きなちゃん疲れて休憩~(きなこのひとり相撲)














プーちゃんママと、ワンちゃんトークが弾んで





パパ二人、置いてきぼりにしてしまいました~~






ごめんなさ~~い













プーちゃんパパさん、ママさんお忙しい中






遊びに来ていただいてありがとうございます






また、遊びにいらしてくださいね~~





今年もよろしくです

2013-01-01 00:49

今年もよろしくお願いいたします











わたちは今年もピンク色で攻めたいと思いまちゅ















プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

