
-------- --:--


はじめてのケーキ

2012-10-31 13:55

お誕生日ケーキはすぐに買うことが出来ると




勝手に思いこみ、のんびりしてたら




きゃ~あ~ぜんぜん間に合わず




簡単ケーキ購入になりました




プレートも無く、きなちゃんごめんちゃい




きなちゃん、ケーキを目の前にマテの合図は




まったく聞こえてません




マテの合図を振り切り、ケーキに突進!




kako-aGi7qABHKCtqwSkH (1)



わわわ~~まってまって!



kako-od63nmRx32vb1sXs.jpg




このまま食べさせたらえらいことになるので




半分に切ってお皿に




kako-44GxyMIFV3JWmZGM.jpg




食べたことがないので、がつがついっちゃってます




kako-jwQroYTysYAZYA48.jpg




わたち、初めてたべまちたよ




ふわふわしてとってもおいちかったでちゅ




いちゅものおやつは、煮干しだったから




うれちいでちゅ






kako-btrrTlfhg0l4lueh.jpg




顔や手にクリームとスポンジがいっぱい付いてますよ~





kako-72fzY1forghOQpr8.jpg




初めて食べたケーキに大満足なきなちゃんでした~







お誕生日なんです~~

2012-10-30 12:00

きなちゃん、そわそわしてますよ~




kako-C4Pc45IwfoCyDYfD.jpg




そうなんです!




今日はきなちゃんの1歳のお誕生日なんです!




kako-Jrw9tIzaC5Pdh3w4.jpg





きなちゃんお誕生日おめでとう!




きなちゃんへ





我が家に来てくれてありがとう





パパもママもお兄ちゃん達もとっても嬉しかったよ





きなちゃんが来てからは、毎日が楽しくて





とっても幸せですよ~





ママより






ハロウィンの髪飾り

2012-10-28 16:15

トリミングにいきまちたよ~~



kako-KyRl4rvz5DkuUAId.jpg




ハロウィンの髪飾りちゅけてもらいまちた





前回もハロウィンでちたよ





ハロウィンの髪飾り二回目でちゅよ













kako-cjlGW5NnIVUHJ5Wn.jpg




どうでちゅか?




ぷぷぷ~わたちの仮装、かわいいでちゅか?




あの~~服着て無いんですけど~~




ギズモ

2012-10-23 22:57

きなちゃんのお友達が増えましたよ~











水に濡らした?光に当てた?12時過ぎにご飯を食べさせた?





まさか





kako-fgRQVrUAbtYgQmVc.jpg





①番は昔からいました






②番はクローゼットの奥から






③番は日曜にフリマで10円でゲット







kako-CQ7Hnnul03MvLd3g.jpg





④番は家じゅう荒らす元気なギズモ






昔グレムリンを見た時、こんな生き物がいたらいいなぁ~って






思いましたよ~~







モモコちゃんとあんずちゃん

2012-10-21 22:27

モモコちゃんとあんずちゃんのママからのお届ものが






届きましたよ~~













つやつやのブドウ






kako-KgZyWbwAwi7MNE7q.jpg





とってもおいしそう





でも、きなちゃん食べられませんよ~~







kako-gxDLA3wopjAPLNVp.jpg





そのモモコちゃんとあんずちゃんは先日、






きょうのわんこに出ました






kako-eQ8ynwOZ4Py6ByuO.jpg






枝豆大好きなんですって






上手に手でしごいて豆を出して食べてましたよ~~





訪問ワンコ

2012-10-17 21:23

クララちゃんが遊びに来てくれましたよ~





kako-nkF3xeBP7XXt7jU5.jpg





きなちゃん、嬉しくて嬉しくて、遊ぼうよ遊ぼうよ誘いますが




きなちゃんのテンション高すぎて、クララちゃん引いてます







kako-ZpW8jGADd1KCLxjZ.jpg







kako-VGoNHPIocuR2YUas.jpg







kako-RcN4E8Pb7oPobcxS.jpg





きなちゃん、動きがちょろちょろし過ぎてブレブレ






kako-6jISARmuBD3I02qq.jpg




きなちゃん、遊ぼうよ、遊ぼうよとワンワン吠えながら





部屋中駆け回って、クララちゃんもびっくり!





kako-XQMeNCQ1sNHbgOoe.jpg






そして、暴れて疲れて、ぐったり






kako-RdqOaDClI1Rm9pVu.jpg






クララちゃんが帰った後は、お兄ちゃんと爆睡







kako-CBJKNP1zVfSBBoc5.jpg





来客はとっても嬉しいきなちゃんでした





障子張りました

2012-10-14 00:21

わたち、入れられたの






kako-aZyWDhTVTt49y5UC.jpg






障子の張り替えに邪魔なんでちゅって







kako-tGo1uSUYN2d5qK4g.jpg







わたちが、障子べりべりちたからパパが張ってくれるんでちゅって







kako-9NukE5DD7JKzQ4fp.jpg






ママ!下はべりべりしたけど上はちがいまちゅ!






わたちじゃないでちゅ!







きゃ!ばれたか!ママが開けるときに指で、ぷすんとやっちゃったの






kako-p3TqtonBvt3u6dkT.jpg







kako-s4bbaEAOgwX2i80W.jpg







kako-h9bqICjeGQ3dGbp6.jpg







kako-rk5givSgh5GEx88m.jpg





なんか白いボードが置いてありまちゅよ






お手手、ばりばりってできまちぇん!






つまんないでちゅ!





kako-Oy0rqZpacLZ4SFJ6.jpg





きなちゃん、ざんねんでした~~






綺麗にしてもらったから、ばりばりしないでね~~







お誕生日会に飛び入り参加

2012-10-10 14:48

実家から帰る途中に、パパのおねーさんが飼ってる







モモコちゃんが生んだ子供のお誕生日会を








していると聞きつけ、急遽立ち寄ることに







kako-5rIJ0NUZ3SRg1Ecv.jpg






パパ!いちょいでくだちゃい!






モモコちゃんとあんずちゃん達帰っちゃうよ!






kako-dWPUo7x2i60hvBux.jpg





きなちゃん、ワンちゃんに会ってうれしくてうれしくて







しっぽ振り振りです






kako-oJUlAiCLZBmefpAn.jpg






kako-bOvIuooO3GIxEIQo.jpg




















kako-WZMfzBKW5wPjUZ0t.jpg







最後に記念撮影に入れてもらいました







みなさ~~~ん、ありがとうございました~~







kako-9VitFjICcDXctwRX.jpg





ママのモモコちゃんが生んだ子供、6ぴきのお誕生日会






飛び入り参加した、きなちゃんでした







お友達?

2012-10-02 22:35

少し前のことですが






きょうのわんこで、いつもは反応しないきなちゃんでしたが








その日は違ってました







トイプードルが沢山出てきたら、画面にくぎづけ






お友達だと思って一生懸命見ていた、きなちゃん







そして、画面をバンバン叩いて右に左に













わわわ~~





たたくのはやめて~~







kako-jitAsCFJaXeOKyBA.jpg






が~~~ん!








画面に傷が・・・・・・つ・い・て・し・ま・い・ま・し・た








ショック!







kako-tQFNet7eJJ40JgOL.jpg







ちょっと、がりがりちただけでちゅよ!







わーわー騒ぐママでちゅね!







ねっ、パパは許ちてくれまちゅよね?









プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

