
-------- --:--


なんちゃってアプリ

2012-09-30 14:28


疑似体験が出来ちゃうアプリっておもしろ~~い






いぬのきもちカメラです






雑誌の表紙に載っちゃった、なんちゃって






うふふ






IMG_5144.jpg






むむむ、かわゆいっ~






IMG_3967_convert_20120930141345.jpg





と、親バカになれるアプリでした








白鳥の子供

2012-09-25 23:19


お散歩で見ていた、白鳥さんの子供が2羽になっていました





2羽飛び立ったんだと思っていたら





違いました・・・・・













1羽は飛び立って、道路に落ちて治療しているそうです





もう1羽は電線にひっかかって、墜落して死んでしまったそうです







kako-TkAuM4izvA2Fye2K.jpg






ずっと、成長を見守ってきただけに残念です・・・・







kako-T33p77pAG1eRtPkB.jpg






残りの2羽は無事飛んでいけますように・・・・・









パパがキャッチャー

2012-09-19 21:38


kako-Srdvi2gBMTTQqMlg.jpg








あのね、おばあちゃんちの裏の新しい家の日本間であちょんでたら






わたちしたくなって、トイレ探したけど無かったの







間に合わなくておちり下げたら、パパがね手で受けてくれたの






ナイス、キャッチャーでちゅよ






中日の谷繁みたいでちゅ








kako-cTRLNCbiF0kpn1zi.jpg








なんと!淡路島の豆坊さんちの(すいません、載せさせていただきます)






その時の記事→






トロちゃんのを受けるひろしさんと同じ光景に出くわしました!






あの記事で感動していたら、パパもキャッチしちゃったの!






パパは、きなちゃんの温かかったって嬉しそうでした






携帯も持っていなかったので写真がないのが残念!








kako-zGAShGD7pZ1y8juQ.jpg






カットに行ってきまちたよ






ぷぷぷ~トリンドル玲奈ちゃんみたいでちゅか?






きなちゃん、パパの手にしといてそれはないわ~~






眠いの

2012-09-15 13:50

ご近所に住むあーちゃん、2回目の訪問です






kako-GFOPQgh1RME2Nrhr.jpg






きなちゃんと一緒にお昼寝出来て、あーちゃんテンションアゲアゲ






kako-ftC7kS2Of17HUsLN.jpg






そんなあーちゃんとは対照的なきなちゃんです






kako-nGT0TsE7dkLNN6LV.jpg






きなちゃん場所を移動したら、あーちゃんも一緒に移動







kako-uYssDkmBOF0rW2pQ.jpg






きなちゃん、落ちる瞼を必死でこらえてます







kako-6GZOqCKMvNfOVn51.jpg






あーちゃん、きなちゃんと一緒にお昼寝出来て嬉しそう






きなちゃん、動くぬいぐるみだもんね






きなちゃん、ちっちゃな子供からも好かれて幸せ






障子がない

2012-09-11 18:03

ちょっと横になって、うつらうつらしている時でした・・・・・







頭の上で、ピリピリ、ピリピリと聞こえてましたが







要らない携帯カバーのマジックテープをバリバリしてると思い







うつらうつら・・・・・・








びーー







ハッ!と振り返ると、








あ~れ~~障子が無くなってる~~~







でも、障子の残骸がほとんど見当たらないんですけどー







もしや、もしやお腹の中?










kako-nnCspkC5iIMmu4lK.jpg







わたち、たいくちゅだったから障子に手をかけたら








パリ!って音がちてペランて紙がめくれたの








もうおもちろくなって、べりべりめくって食べちゃたの







うふっふっ









kako-PjxOHr7sEqB4bWZd.jpg







ママ!なに寝てるんでちゅか!








ご飯食べてすぐ横になったら牛さんになっちゃいまちゅよ!











kako-PW5ICLQLWkIN1CLD.jpg










ママがいけないんでちゅよ!








わたちと遊ばないでグーグー寝てるから!









すっすっすいませんでした







ママ、お腹一杯になったら眠くなっちゃったのよね~








kako-2oQJYZguLN9vDdcr.jpg







今度はわたちが眠くなってきまちたよ







ママお片づけちといてね








やれやれ、障子張りめんどうなのよね~





白鳥の親子

2012-09-05 15:56

朝の散歩の時間は丁度、葦の茂みにある寝床から







白鳥さんが出てくるところです




kako-IwJg49ICxpaNIpX8.jpg









kako-KJsBpu4o12AqhUML.jpg




白鳥の子供は親と同じ大きさに成長しましたよ→前回







毎日、飛び立つ練習をしているそうですが







残念ながら私はまだ、見たことないんですよ~~







もう少ししたら、子どもは飛び立って別の池に行くそうです

















ママ、白鳥さんの子供はね独り立ちするんでちゅって!







でもわたちは、じゅっとママのそばから離れまちぇんよ!







そうよぉ~~きなちゃんとママは、ずぅ~とずぅ~と一緒だよ~~












落っことしちゃったの

2012-09-01 22:59

きなちゃん、おトイレでして、全部出し切らず








途中で出てきて、お兄さまの横をトコトコ








丁度、足の所に落ちたみたいです)(*^m^*)ぷぷぷ~








かなり長い時間気がつかなかったようで








をこねくり回して、ふくらはぎにべっとりついてました(爆笑)








さっきまで、テレビを見てゲラゲラ笑ってた彼のテンションは













kako-p3CVFE5X0pj8Bt9Y.jpg








空気清浄機がやけにゴーゴー言ってると思ってましたが








トイレのは片づけたのでまさか落ちているとは・・・・








おちりもふきふきした時にはなかったのよねぇ~(ーー;)








kako-ny55hnAmsfFDumP4.jpg







何事も無かったかのような







おすまし顔のきなちゃんでした





プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

