
-------- --:--


可愛い女の子

2012-08-29 23:01

きなこに会いたいと、ご近所の可愛らしい








女の子が遊びに来てくれましたよ








あーちゃんは、きなこそっくりなぬいぐるみに









「きなこ」と名前を付けてるんですって








ほんまもんの「きなこ」に会って嬉しそう








kako-vc9WTGDuLzxAtrfQ.jpg








きなちゃん、家の中で小さい子と遊ぶのは初めてなので








ちょっと戸惑ってます









kako-6DlExwIEdF5RaMpm.jpg









あーちゃんは、きなこのベッドが気に入ったみたいです










kako-MJPZI41X0xCmi4Zp.jpg










きなちゃん、ベッドを占領されて焦ってます










kako-L9j0qpT2hfV8NHZ7.jpg









どいてもらおうと必死!










kako-q3TcwuQ4dMAaa883.jpg









最後は諦めました









kako-PIVrXM8UCBuHbSfF.jpg








きなちゃんも、おこちゃまだと思うんですけどね~








4歳児パワーに終始おされぎみだったきなちゃんは








あーちゃんが帰った後、ぐっすりお昼寝してました






残念

2012-08-23 13:00

佐用のひまわり畑に行きましたよ~






残念ながら、この場所でひまわりも最後でした













うなだれているひまわりさん






















高速で1時間走って、滞在時間10分程度・・・・・・・







7月に行っていれば、まん丸なひまわりさんが






そこらじゅうで見られたのに






がっくり






暑さで、きなちゃん自宅に着いたらゲボッって吐いちゃいました






残暑厳しすぎるわ~








プール

2012-08-18 22:05








クレアママしゃん、わたちが水を怖がらないように






プールの端っこを下げて、うまうまで釣って中に






入るように誘導ちてくれまちたよ

























わたちは、うまうまにつられて入っちゃいまちた

















プールに落っこちた、うまうまをずっと探ちて







お顔がびっちゃびちゃになっちゃいまちたよ








































クレアママしゃん、わたちの顔見てずっと笑ってまちたよ

























クレアママしゃん、プール持ってきてくれてありがとう






わたち、ぶちゃいくな顔になちゃったけど楽ちかったよ






クレアママしゃん、わたちの水浸しの顔思い出して






じぇったい笑ってるはじゅだわ!






夏祭り

2012-08-13 20:45

宝塚ガーデンフィールズに行ってきまちたよ





ドッグランで盆踊り大会











パパはわたちが浴衣着てるから、タダで入れまちたよ(2日間のみ)











ご挨拶





kako-NMooVe4TAOCMKve3.jpg



kako-PbixoX3sKcDJqg1h.jpg










おっきなわんちゃん見まちたよ!




2ぴき並んで、ゆっさゆっさと歩いてまちた




わたち、あまりの大きさにびっくり!




浴衣着たおねーさん二人が、ちゅれてまちたよ




グレートデンでちゅって




kako-xaelVXvPrBaWc6DA.jpg





最後にビンゴゲームで、袋もらいまちたよ





いっぱいわんちゃんに会えたから、わたち大まんじょく





吠えられなかったよ

2012-08-10 21:04

今日も5時に起きてお散歩(眠いよー)





と、そこにワンちゃんが






































なんと、吠えられませんでした!





やったぁ!





きなちゃんいつもこんな感じでガンガン行くから、引かれちゃうんですよー











また、あちた合いまちょうね












うふふ、きなお友達が出来そうな予感ちまちゅよ



いいにおい

2012-08-08 13:49


くんくん








お兄ちゃんは、いちゅもわたちの肉球の匂いを嗅いで





いいにほい~~~って言うんでちゅ








ママも好きよ~




肉球の匂い家族みんな大好きよ~~










丹波の黒豆みたいな肉球は、みんなを幸せな気持ちにさせてくれるの






遊びたかったの

2012-08-01 23:02

(スプレーさん)きなちゃんどうしたの?












いたじゅらして、ママにちかられまちた






(スプレーさん)どんなことしたの?













こんなことちて













葉っぱ、じゅたじゅたにちたの














そんでくまちゃんボコボコにしちゃったの






















ママが悪いんでちゅ!







きなとあちょばないから!







あちょんで欲しかったの!














そっそっうだったの・・・・・・・






ママ、きなちゃんと遊ぶ時間無かったから・・・・・






ごめんちゃいね~~~



















プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

