
-------- --:--


おとこまえ

2012-06-30 13:37

きなちゃん、なにやら後ろでごそごそ














とうとう我慢できず














きなもイケメン見ちぇてくだちゃい














きな!本を倒すな















ブロンズ肌でもっと男前......















おにいちゃん読んだって、じぇったい男前になんかなりまちぇんよ















イケメンじゃなくて育メンに徹したほうがいいでちゅよ













きなちゃんママもそう思うわ~





きなちゃんの躾しっかりやってね







白鳥の親子

2012-06-27 21:54

白鳥の赤ちゃん見にいきまちたよ









今日









先月









セーラちゃんも見にきてまちた







すいか

2012-06-26 17:00

おっきいボールでちゅね









かじっちゃえ









わっ!転がった









きゅうりでちゅか









これはうまうまでちゅね


きな、じぇんぶたべまちゅ


わいるどでちょ~~









きなちゃん、すいかどうぞ









おいちたっかぁ    









まんじょくでちゅ









きなちゃん、すいか食べるとおしっこが沢山出るからね~~



気をつけてね~~



美容院

2012-06-24 19:50




わたち、ママより美容院いってまちゅよ


今日のおリボンは金魚でちた


ちぃちゃな、お目目ちゅいてまちたよ







ウーパールーパー

に似てるわ~~



カフェマット

2012-06-20 20:39

ママなにしてるんでちゅか?


きなちゃんのカフェマット作ってるんですよ






きなちゃん出来たから、座ってみて


ママなにこれ?ぷらぷらしてる






えいっ!とっちゃえ!


バリバリ!





わ~~やめて~


そのイチゴがポイントなのに~~





プンだ!


ママ、ちゃわれないならちゅけないでよね!!


お姫様だっこ

2012-06-18 08:22

あちゅいよ~~





ふぅ~~たいくちゅ~~





きな、お昼寝の時間だぞ!


おにいちゃんがだっこしてあげるから、ねんねんしな!






ぷっ!おにいちゃんのTシャツのくま、ひげはえてまちゅね


カールおじちゃんみたいでちゅね


ママ~わたちもくまのTシャツほしいでちゅ


はいはい






きな、眠くなってきまちた





おやちゅみなちゃいzzzzz





きなはおにいちゃんに抱っこちゃれてちあわせでちゅ


パパしゃん、やきもち焼かないでくだちゃいね


階段

2012-06-16 00:16








はげに・・・・

2012-06-14 21:15

ガ~~ン


静かに遊んでいると思ったら(>_<)


またまたやられた!


今度はバスマット





きなちゃん!


お顔にモフモフがついてます!





だめでしょ!














やれやれ


きっと明日のうんpの中にモフモフが・・・・・



カフェでびゅ~

2012-06-13 07:39

るんる~~ん


今からカフェにいくんでちゅ






cafe OKINAさん



わ~~いわ~~い


ちゅきまちたぁ


綺麗なおはなでちゅね~






お店のまましゃんが、きなにおやちゅどうぞって


お兄ちゃんは,ご飯大盛にちてもらっておかわりちてまちた













怒られまちた

2012-06-09 20:43




たいくちゅでちゅ


あっ!おにいちゃん、なんかちてる


なにちてるの~~?










紙かじっちゃえ!ガリガリ


ハッお芋チップスがおちてる!






お芋!お芋!





きな!じゃまするな!






ママ~おにいちゃんに怒られまちた・・・・






グスン





ちゅまんない



ケーキ

2012-06-06 22:40





やったぁ

クレアしゃんと同じうまうまがありまちゅ



きなちゃんのじゃないの


お兄ちゃんのお誕生日ケーキですよ



たぬき?

2012-06-05 20:23

誰かに似てると思ったら、たぬたぬに似てる~~






失礼でちゅね!きなでちゅ!

クールマット

2012-06-03 23:40

あちゅくなってきたから、ママに

クールマット買ってもらいまちた




きなのだいちゅきなイチゴ柄でちゅよ



ちょっとだけ、冷たい気分になりまちゅよ






ひえひえ~

かわいいでちゅか?

2012-06-02 19:43

美容院に行ってきまちたよ


うふふ


どうっでちゅか?


ちょっと、おねえたんになってまちゅか?






プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

