
-------- --:--


すみれのは~な~♪

2012-05-30 22:31




ジェンヌには出会えなかったでちゅ


じゃんねんでちた




タイヤが・・・

2012-05-27 21:32




びっくりしました


高速道路を走行中、前方の車のタイヤが外れ


ピョ~~ン、ピョ~~ンとはねてコロコロ転がり


道路左端の壁で止まりました



追い越し車線を走っていたその車は、


後続の車に接触することもなく



スゥ~と左端に寄って止まりました


その車を追い越す時に見たら



運転席の後ろのタイヤが外れていました


何事も無くてよかったわ~~

糸が・・・・

2012-05-25 13:35

ひぇ~~


おとなしく遊んでいると思ったら、


玄関マットがえらいことに!







きなちゃん


だめでしょ!





ママごめんなちゃい


バリバリちたらモフモフがいっぱい出てきて


ちゅっごく、たのちくなちゃったの








きなちゃん、やってくれましたね


あ~~あ


買いに行かねば・・・・


クララちゃん

2012-05-23 21:55

今日はクララちゃんのお宅におじゃましました


クララちゃんのすごい長いまつげにびっくり


まるでエクステをつけているみたい!うらやまし~~


とってもおとなしくて愛らしいクララちゃんでした
















                                
きなは怒ってまちゅ


ママはわたちをおいて遊びに行ってはいけませんでちゅ!


お留守番はいやでちゅ


きなちゃんごめんなさいね


今度、クララちゃんに遊んでもらいましょうねぇ~~


きなちゃんトイレのスリッパ持ってくるのはやめてくださいね


セーラちゃん

2012-05-22 17:15

梅田にお買いものに行った帰り、可愛らし~~女の子発見


思わず声をかけちゃいました!


名前はセーラちゃん


9歳だそうです


なんと、モデル事務所に所属してるそうです


白いプードルちゃんって可愛いですねぇ~~


何度も、なでなでしちゃいました










だれでちゅか?

2012-05-20 16:53

あなただれでちゅか?










ママなんでこんなの買ったんでちゅか!?

きなちゃんと同じ色だったから、つい買っちゃったの
かわいいでしょ~~





わたちのほうが可愛でちゅ!

バスケット

2012-05-19 16:50

ママこれはなんでちゅか?


きなちゃんここにお片づけしましょうねぇ~~








もぅおもちゃが取りにくいでちゅ!





花柄のワンピ

2012-05-17 22:29

レディガガちゃまでいると、みんなに痩せた?って言われるから


ママに買ってもらったガーリーな花柄のお洋服きまちた


かわいいでちゅか






るんるん~~

お洒落でちゅか?

2012-05-16 22:12

襟巻トカゲ、はじゅしてもらいまちた~~


ママが見てたら、はじゅしても良いって、ちぇんちぇいが
言ってたんだって


ママがお兄ちゃんのパッチをジョキジョキして、
お腹の傷をちゃわらないように、チューブタンクトップ
ちゅくってくれまちた



どぅでちゅか?


レディイガガちゃまみたいでちょ


お洒落でちゅか?







お兄ちゃんごめんなさいね~~



きなちゃんのためだから許してねぇ~~



パッチの足首からふくらはぎが丁度、
きなちゃんのお腹にピッタリだったの~(笑)





お熱が…

2012-05-15 14:59

お熱が出たのは、きなちゃんでは


ありません!





なんと、息子が39度の熱!


インフルエンザ?


ではありませんでした


今、流行っている風邪を


ひろったみたいです


遊んでくれるお兄ちゃんがダウンしたので


きなちゃんしょんぼり


あかちゃんの歯

2012-05-14 17:40

乳歯が抜けないまま、永久歯がはえていたので、


手術の時に一緒に抜いてもらいました


7本抜きました


小顔の子に多いそうです





ただいまぁ

2012-05-14 17:37


きなちゃんおかえり~~


ママ、とってもさみしかったよ~~


ママただいまでちゅ


きなも、ひとりぼっちで悲しかったでちゅ


うんちもしちゃったけど、ママじゃないといやでちゅ!


とってもちゅかれまちた


首に変なものがあるからじゃまでちゅ






病院

2012-05-13 15:59

きなも7カ月が過ぎ、避妊手術を受けることにしました。





くまちゃん行ってきまちゅね









きな、一泊ちゅるのいやでちゅ


ママもいっちょに来てくだちゃい



ママもさみしいですよ~


でも、ママは一緒に泊まれないの


明日、朝一番に迎えに行くからね~(*^_^*)



さつまいもチップス

2012-05-13 15:54




あまりの量にびっくり


クレアちゃんから聞いた、さつまいもチップスを作って


おやつに食べたところ、なんとこの量!


ほんのちょっと食べただけで、このお通じ!


びっくりくりくりくりっくり~~(@_@)


ヨガ?

2012-05-13 15:49







きなちゃん、ヨガのポーズですか?

倒しました

2012-05-11 22:58




わたち、一撃でたおしまちたよ


なに?

2012-05-11 22:28





くまちゃんの鼻からぴろりと黒い糸が・・・・


犯人はきなちゃんですね~


笑ちゃいました





洗濯ネット

2012-05-10 17:50








ファスナーが大好きなんでちゅ


わたち、ママのジャンパー、枕カバー、シーツのファスナー
ガリガリちて、とっちゃいまちた


じぇんぶパカパカになっちゃいまちたよ


みんな不便そうでちゅ


金属もガリガリちちゃいまちゅよ


何処でしょう

2012-05-10 17:29




今年も見つけました


つちカエルです


お片づけ

2012-05-09 11:37




きなちゃぁ~ん、クレアたんはお片づけできますよ~


出しっぱなしは、お兄ちゃんと一緒ですよ~


レッスンしましょうねぇ~


2012-05-09 11:17




お兄ちゃんのあち、野球してるからくちゃいでちゅ!





あちから離れてほっとちまちた


パパ

2012-05-07 21:36









パパはお出かけしたんでちゅか


ママに甘噛みちゅると嫌がられるから、ちゅまんないの


パパにガブガブしてもじぇんじぇん嫌がらないから
きなパパ大ちゅきでちゅ


お兄ちゃんたちも、ちゅごく遊んでくれるから大ちゅきでちゅ









チェリーセージ

2012-05-07 20:36







シマトネリコの下にチェリーセージが可愛らしく咲いています


芝生

2012-05-07 20:32





おじいちゃんとパパで芝生植えまちた


ごくろうさまでちた


わたちのドッグランでちゅか


サフィニア

2012-05-07 20:27




夏のサフィニアがこんなに咲いてます


首輪

2012-05-07 20:26







クレアちゃんにもらったけど、わたち首が細ちゅぎて無理でち


返しまちゅね




柏餅

2012-05-05 22:33








あなたは食べられませんよ^_^;

子供の日

2012-05-05 22:26








ママ~~これはなんでちゅか?


ぴしん、ぴしんの時代のでちゅか?





お兄ちゃん

2012-05-04 17:16







もうひとりのお兄ちゃんと一緒に帰りまちた


わたち、グーグー寝てるのに起こすんでちゅ


困った、お兄ちゃんでちゅ

こわいよ~

2012-05-04 12:52








モモコちゃんとあんずちゃん、
怖いでちゅ


わたちのこと嫌いみたいでちゅ


きな、お鼻がぶりと噛まれまちた


きな、悲ちかったでちゅ

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

