もっぷちゃんとぶらしくん

2017-07-30 07:07

こんにちは~


7月も終わりになっちゃいましたね~


なんかすっきりしないお天気がず~っと続いてる、きなあず地方


セミもシャーシャーうるさいくらい鳴いてるのに


お空はどんより曇り空


イマイチな夏休みだわ~←夏休みはぜんぜん関係ない私ですが(笑)




え~~っと、先月のお話ですが


ちょっと関西に用があって、noaさんに行くよーって連絡したら


いいよ~ってお返事もらって、お店も予約してもらっちゃいました。


大阪の豊中にあるCircle wan + Rcafe






naoさん、忘れ物したから家に戻るねと連絡あったのに


駐車場に着いて、カートを出しおしっこをさせ、もたもたしてお店に着いたら





もう、もっぷちゃんぶらしくんがお店で座ってた~





もっぷちゃんとぶらしくんと会うのは半年ぶり→


きなあずよもは、はじめましてです。


もっぷちゃん、ぶらしくんはワンワンきなあずに吠えることもなく


お利口さんに大人しくしてました


きなこさん達はカートからのり出して、チワワちゃんにワンコラ


フレブルちゃんにワンコラ


でもね、前に座ってるもっぷちゃん、ぶらしくんには吠えなかったの


ほっとひと安心





お店はお写真が撮れるブースが設けられてるので


ここで全員放牧~


但しオムツ履かないとダメなので、パパに車まで取りに行ってもらいました。


パパありがと~





ちっちゃい組のよもぎちゃんとぶらしくん





そしてそして!偶然知ったのですが


同じお里のもっぷちゃんときなちゃん!


2ショット!ついに実現しましたよ





1ヶ月違いで生まれてるの!


縁を感じます





ぶらしくんはいつもモデルポーズ


びしっとカメラ目線です





あずきちゃんは撮影会には参加せず、ボールに夢中でした。





今度はお外に移動して撮影会





真っ赤なフェラーリ!


よもぎちゃん、パパにおねだりしてみて~


買ってもらえるかもよ~笑





3姉妹一緒に





次は全員で撮りますよ~





①ぶらしくん
②あずきちゃん
③よもぎちゃん
④きなちゃん
⑤もっぷちゃん





きなちゃん離脱しちゃったので


4ワンでパチリ





きなちゃん、面白い蚊取り線香に興味津々





きなちゃん捕獲して最後に5ワンで


あ~~~ぶらしくん横向いちゃった





お店はお洋服や小物が売ってます





トイプのキーホルダーとメモたて買いましたよ





naoさんとおしゃべりしたり、写真撮ったり、お店の商品見てたら


あっという間に時間が・・・


naoさんありがとうございました


また遊んでね


今回会えなかった、アリキラちゃんもいつか一緒に会えたらいいな


ちっちゃいミントちゃんもよもぎと一緒に並んで写真撮りたいな


いつか一緒に集合写真撮りましょうね~





~おまけ~


駐車場にひときわ目立つ車が!





ちょっと一緒に記念撮影(笑)





ほんまもんはカッコイイですね


ワンコと一緒にBBQ

2017-06-10 01:41

こんにちは~


お久しぶりで~す


元気で~す(笑)←誰が?


なんと、季節は6月・・・梅雨に入りました・・・


サボり過ぎましたよ・・・


がんばって続けます


さてさて、5月14日にお友達ワンコとBBQしましたよ


愛知県新城市にあるアンクロダに行ってきました。


なんとなんと、きなあずは2年ぶりのドッグランです


ってことは、よもぎちゃんは初めてのドッグランでびゅ~でした






お肉は、初めましてのはなちゃんのパパママさんに


用意していただきました。


はなちゃんパパママと、うちのパパさん焼き物の作戦会議かなぁ~(笑)


炭をおこすのは、お店の方がやってくださるのでとっても楽ちん





各自で用意した物を焼くだけなので、ワンコ連れには


とってもありがたいです。





焼いてる間にテーブルセッティング~





かめっちさん激写してますね





あずきねーたんがよもぎをリードして、ドッグランを散策





と、思いきやよもぎのお匂いチェック





よもぎちゃんカラダねじれ過ぎて足が交差してる~





慣れてきたら、よもぎちゃんだけでウロウロ


ひたすら草をモグモグ





今度はフェンスに顔を突っ込んで、お隣のドッグランに


侵入しようとしてました。


大きな格子だったので、よもぎなら頭抜けて入っちゃいそうで


も~~目が離せませんでした





今度は落ちてる、サクランボの実をフガフガ





何故か、食べることはしませんでした


他のワンちゃんも食べなかったの


なんでかな~





おっと、よもぎちゃんが顔を上げて歩きだしましたよ


向かった先はオヤツを持ってるパパの所に





豆蔵くん、オヤツに気付きました。





豆蔵くんも貰おうと、お利口さんにオスワリしてます。





よもぎちゃん、豆蔵おにいちゃんにいばってます(笑)





ジェイリーくんのパパさんの周りにも人だかりワンだかりが出来てます。





きなちゃん、じーーーっと見過ぎだわ





小鉄くんとパパさんが冷たい視線で豆蔵くんを見てます・・・


豆蔵くん、ドッグランに落ちていた


自分のカラダに匂い付けしちゃったらしいの


私、その時いなくて戻ったときには騒動は鎮静化してました。





お洗濯されたTシャツ・・・


いろんな意味で良い思い出です


今回、御一緒させていただいたワンちゃんです




















あ~~~豆蔵くんの写真がない~~~!


かめっちさんごめんなさい




お天気にも恵まれて楽しいBBQでした。


御一緒させていただきありがとうございました。


また遊んでくださいね~


豆蔵くんと小鉄くんは→
ジェイリーくんとアールくんは→
Q太郎くんとローラちゃんは→



ひよこちゃん

2017-01-04 15:18

今年のお正月、きなあず地方はとっても暖かいです


みなさんの地方はどうなのかな?





さてさて、今年の干支をよもぎちゃんが代表で被ってもらいましょ~






お友達も登場してもらいましょう





トレンディーエンジェルの斎藤さん?


いえ、ひよこちゃんです





昼寝をしている息子の背中にのっけて撮影ちぅ~





そぅそぅ、まだひよこちゃんのお友達がいたわ!


電気ポットのひよこちゃんです





ハイハイ、並んで~


可愛い~





幸せを運んでくれそうな、ひよこちゃん達


今年もはっぴいな一年でありますように





よもぎちゃんお疲れさまでした~



今年もよろしく

2017-01-01 00:11




新年あけましておめでとうございます


皆様にとって幸多き年となりますように


本年もよろしくお願い致します


2016年もありがとうございました

2016-12-30 08:50

今年も残すところあと2日になっちゃいましたね~


きなあずよも~御挨拶するよ~





おうちから出て来てほしいな





あらら~黄色いひよこちゃんがもうスタンバイしてる(笑)





今年もきなあずよものところに訪問していただき


ありがとうございました


更新がまったく出来ていない一年でしたが


来年はもう少し頑張りたいな





皆様どうぞ良いお年をお迎えください


プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR